毎年元旦にそれぞれ今年の抱負を書いて
大晦日にマルバツを付けていくというのが
恒例になっています(*^^*)
 
 
どれだけ実行できたできなかった
目で見れるのもすごく良いし
何年も前のを振り返るのも面白くて♪
 
 
今年そんなこと目指してるんだーって
相手の野望を応援する準備にもなります♪
 
 
今年の抱負を書いてみると
2020年もワクワクがいっぱい*\(^o^)/*
 
 
その中の一つに…
 
 
 
 
 
 
 
 
りょうまに心配されてしまったとおり
お料理が苦手な私…
 
 
今年の抱負の一つに
朝ご飯を作るというのがありますが
 
 
あれ?夕食は??
 
 
理由はこちら…
 
 
週に一回のおかずデリバリー♡
 
 
お友達が個人的にお願いしている方がいて
私も一緒にオーダーすることに\(//∇//)\
 
 
これが家庭の味ですごく美味しいし
急な外食とかで
食材を駄目にしてしまうことが
多い私達にはずっと経済的!
(この量で4日間くらいもちます)
 
 
私の手料理を
どれがどう美味しいのか
全品褒めてくれるまでに成長した
相棒くんですが
私に気を使ってか
絶対デリバリーの方が美味しいのに
無言です(笑)
 
 
好きなことは伸ばして
苦手なことは効率的な道を探して
愚痴は少なく
笑顔の多い一年に♪
 
 
さとみ
 
 
タイムリー投稿はインスタで♪
 
 

さとみるく漫画劇場はこちらから

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

 
Weekly LALALAにて毎週コラム連載中

 

 

 

アメリカ在住の方に格安アメリカ携帯!
日本へ通話無制限!日本帰国時も使える!
日本語対応のUNIVERSAL MOBILEが便利!
※クーポンコードsatomilkでSIM+TAX無料

 

 
アメリカからの日本・海外旅行は
高速無制限の格安ポケットルーター
Vision Global WiFiが便利!
※クーポンコードsatomilkで20%オフ

 

 
 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、生活

美容、ファッション、ブログ、ビーチ

観光、イベント、移住、留学情報は

ロサンゼルス情報&ショップLoycle

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪