今日もまだちらちら
蝶が飛んでいます


(残念ながら写真では見えませんでした…)


昨日のブログに書いた蝶の大発生は
どうやらある生物の発生により
そこにいれなくなった
Painted Ladyという茶色い蝶が
時速20マイル(32キロ)のスピードで
先週金曜日くらいから
メキシコからオレゴンに向けて
飛んでいるそう(@_@)


レドンドビーチ到着予定が
月曜の午後だったようで
ぴったりりその時間帯に出くわした私は
びっくりしたというわけ。


昨日は
怖いよ〜気持ち悪いよ〜
と思っていた蝶の大群ですが


今日は
ここまでよく頑張ったね〜
あと少し頑張れ〜
とエールを送っていました╰(*´︶`*)╯


その数
1ビリオン(1兆)!!!


さてさて
北海道に住む義妹かな司令官から
指令が下されました( ̄^ ̄)ゞ


世界中で大ヒット中のおもちゃらしく
日本では既に入手困難だそうで
写真が送られてきました…


そんなの私に分かるわけないよ〜


あれ?


去年姪っ子達のお土産を買った
このお店で見たような…


デルアモに行く用事があったので
Justiceに寄ってみると


世界中で大ブームを
巻き起こしているという
コスチュームドール『LOLサプライズ』


あった〜〜〜\(^o^)/


でもいろいろあって分からない(^◇^;)


早速その場でかなちゃんにFaceTime。


途切れ途切れな電波の中
とりあえず動物はいらない
ということだけはキャッチ



7サプライズが欲しかったみたいだけど


こんなの…日本で…見たこと…な…い
という嬉しい声が
いっこく堂風に届きました(笑)



L.O.L. サプライズ
#HAIRGOALS ヘアーゴールズ 
15サプライズ!


お値段も7点で$14.90(約1490円)
15点で$16.90(約1690円)
なんてお得感♡


三人の姪っ子にお買い上げ♡


ネットで調べてみたら
楽天では4780円というお値段も〜


小学生くらいの女の子のいるご家庭への
アメリカ土産には是非♡


たまたま寄ったTargetでも
おもちゃコーナーを覗いてみると
全部売り切れてて
動物しかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今宵は
なんとも言えない満足感に
浸らせてもらっています( ̄∀ ̄)