昨日の記事に
驚くほど沢山の反響を頂いており
ありがとうございます
 
 
いろんな状況の方の本音が届き
一人一人にコメントのお返事を
させていただきながら
自分の頭の中もクリアに
なっていきました(*^^*)
 
 
まさかのヘンテコ仲間もいたりで
ついつい
ヘンテコ女子のヘンテコ理由が
ぽろぽろこぼれてしまったり。。
 
 
そして
結局のところ
どんな状況であろうと
度重なる質問はつきもののようです(^◇^;)
 
 
(結婚してない人には)結婚ハラスメント
 
 
(子供いない人には)子供ハラスメント
 
 
(子供一人の人には)一人っ子ハラスメント
 
 
(子供が同性の人には)同性ハラスメント
 
 
(子供が大人になった人には)孫ハラスメント


(犬を飼ったら少子化と言われた方も!)
 
 
ハラスメントだらけの世の中(・・;)
 
 
パサデナでの用事を終えて
レドンドビーチに戻ってきました
 
 
閉店間際のKirari Westに駆け込み
 
 
お気に入りのフルーツタルトと
 

カフェインデビューしなきゃと思ったけど 
やっぱりホットチョコレート( ´艸`)


ほっと一息♡