ハモサビーチピアで
ランチの待ち合わせ


レストランに着くと
クモの巣だらけ!?


先日ドバイからのゲストを迎えた時に
利用してすごく気に入ってしまったので
お友達の誕生日会ランチの会場に
選んでみましたが


あっちもこっちもクモの巣だらけで
クモまで発見


あまりにリアルな巨大クモに
一瞬叫びそうになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



この時期はどこのお店も
ハロウィン仕様になっているのですが
ヴィンテージ感が売りだったりすると
本当に古くて汚い
ただの空き家感満載だったり(^◇^;)


特に初めての来店が
ハロウィン仕様だったりすると
第一印象が、、、、


なんて思いながらも
ハッピーバースデー♪


実は日本から帰国した翌日に
誕生日会ランチを計画していたのですが
なんと寝過ごしてしまうという
ありえない大失態を犯しまして(~_~;)
(時差ボケを甘く見過ぎてました涙)


リベンジ誕生日会大成功(≧∀≦)


時が経つのも忘れるほど語り合い
学校の平日休みは月曜日だけなので
バタバタ用事をこなして駆け回り
ホールフーズでは
こんなナチュラル可愛いエコバッグ発見


しかもお気に入りのポケット付き〜


このポケットはレシートを入れたり
なんだかんだ役に立ってくれます♪


Tower 12
53 Pier Ave, 
Hermosa Beach, CA 90254