ずっとずっと楽しみにしていた
ダブルデート
 
 
ドバイからのゲストなので
カリフォルニア感満載の
ハモサビーチを選びました
 
 
こちらの二階に出来た
Tower 12
 
 
ウッドを基調とした
ビーチシックなレストラン
 
 
サーフボードのテーブルの向こうには
絵になるカウンター
 
 
ヤシの木と青空が覗くテラス
 
 
果てしなく開放的で
気持ち良い(^^)
 
 
海の見える特等席を確保〜
 
 
夫くんと二人で
ドキドキ待っていると
 
 
姫と王子が現れました〜
 
 
(米粒くらいの二人に
すぐに気付いた私
ちょっときもいね笑)
 
 
おかえりRikaちゃん(≧∀≦)
 
 
LAで学生をしていた頃に知り合い
彼女のブログの言葉や写真のセンスが
大好きで大好きで
 
 
最後に会った三年前は
客室乗務員のお仕事が決まった時で
それから全然知らないドバイという土地で
厳しい訓練やフライトを
どれだけ乗り越えて来たんだろうと思うと
よく頑張ったねという気持ちと尊敬で
涙がポロポロ。。
 
 
限られた時間
泣いてばかりもいられないので
イケメンな彼氏さんにもご挨拶して
4人でワイワイ
 
 
ここを選んだ理由の一つは
りかちゃんの大好きな
ブッラータチーズがあったから
 
 
ピザ生地にもチーズが入ってる
見た目にも可愛いピザ
 
 
キャビンアテンダントとして
世界中を飛び回る
りかちゃんのブログは
素敵な景色や食と笑顔で溢れてて
女子の憧れがパンパンに詰まった
夢のような生活。
 
 
だから
アメリカのことは過去のこと
ヨーロッパに魅了されて
今の生活が楽しくて楽しくて
仕方ないんだろうなと思っていたら…
 
 
本音を聞いて切なくなってしまいました。
 
 
だけど
こんな風に自分の気持ちを
素直に表現できて
同じ温度を感じさせてくれるのが
りかちゃんの魅力なんだよなぁと
 
 
私はいつからか
自分の本音の部分を掘り下げて
書くことをしなくなっていたなぁと
(前は掘り下げ過ぎてたって話も笑)
 
 
だいぶ年下のお友達だけど
何年経っても何歳になっても
遠く離れていても
いつも幸せを祈りながら
学ばせてもらっています♪
 
 
そんな彼女だから願いはきっと叶うし
どこに居てもハッピーに過ごせると思うし
またすぐどこかのビーチで
会えそうな予感です♫
 
 
りかちゃんのブログ
 
 
Tower 12
53 Pier Ave, 
Hermosa Beach, CA 90254
 
 
さとみ

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

 【→ロサンゼルス厳選レストラン,

生活,観光,美容情報をまとめてます

 

  

読者登録頂くとチェックリストで

アメリカ日記が届きます♪