クリスマスマーケットinノリタケの森 | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。

この忙しい年末に、本日2回目のアップ完全な現実逃避です。
と言うわけで今日は、家からほど近いノリタケの森で行われているクリスマスマーケットに行ってきました。
風が強くてすご~く寒かったのですが、ノリタケの森のレストランキルンのグラタンやブイヤベースをいただいてきました風の吹くお外での食事でしたが、なんとひと皿ワンコイン美味しかった~からだもあったまりました。
クリスマスグッズのお店は少なくて、ちょっと期待はずれでしたが、お食事がマルだったので良しとしましょう

クリスマスマーケットなのに、何故かぐんまちゃんがいました。
カメラを向けると、ポーズをとってくれました。可愛い~

Candyからの投稿