お正月レッスン | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。

今日は烏森教室で、お正月の生花レッスンでした。沢山の生徒さんがご参加くださいました
今日はクリスマス
お正月レッスンにはちょっと早いのですけどね
生花レッスンは、金曜日の牧野教室が今年最後のレッスンとなります。
レッスンでは、クリスマスの話題で盛り上がり、生徒さんにご近所で予約無しでもチキンが買える所を教えて頂きました。我が家は先週の土曜日にクリスマスディナーをいただいて、イベントは終了…のはずでしたが、せっかくなので

プチクリスマスを楽しむ運びとなりました~
Candyからの投稿