~ビストロプティセゾン~でクリスマスディナー♪ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。



昨日はひと足早く、クリスマスディナーをいただきにビストロプティセゾン に行ってきました。

地下鉄桜通線御器所駅から徒歩一分という、好立地な場所にあるとても素敵なお気軽フレンチのお店です。

いただいたお料理は…





クリスマスディナーだけあって、豪華~キラキラ

特にメインディッシュの牛タンシチューは絶品でした。

最近めっきりお酒に弱くなってしまい、グラス一杯のスパークリングワインでほろ酔い気分の私達夫婦ですが、

お料理もお店の雰囲気にも大満足ハート


今度はランチもいいね~なんて話しながら、お店を後にしました好

ごちそうさまでした~音譜