和牛懐石但馬屋 | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

お肉が大好きなお友達8人で和牛懐石但馬屋へ
個室に案内され、席に座るとテーブルには、お品書きが置いてあります
photo:01

熟成肉の八幡巻きが私は気にいりました
(o^^o)
お友達は、ユッケが美味しい~て
photo:02

美味しいけど、薄切りで(^^;;
もっとガッツリ食べたいのは私だけ?
photo:03

サラダはめちゃボリュームあるf^_^;)
photo:04

一押しの熟成ステーキは、牛の説明から(^^;;説明されても私にはよくわかりませんでした。
photo:06

ステーキだけは、お店の方が焼いてくれます。
photo:05

牛骨のスープはあっさりと美味しい~
photo:07

料理長おすすめの焼き
photo:08

梅冷麺は、さっぱり(^o^)
私は、お肉が足りなかったのでピビンパを追加で食べました。
ご馳走様でした。
photo:09

photo:10