ワンダーフェスティバル2015 素晴らしい作品 | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

ワンフェスには、沢山の素晴らしい完成品がありました。

ディーラーさんの名前は忘れましたが、(;^ω^A本当に素晴らしい完成品でした。

その中からほんの少しですが


すごい~o(〃^▽^〃)o 素敵~ヾ(@^(∞)^@)ノ

image


image


image


image

子供の頃TVで見てて懐かしい~
image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


ワンフェスのポスターが飾られていました。

2000年までは、女の子と猫のキャラクター?

image


2001年からは今の感じのスタイルかな?

次の2015年夏はどんな風になるのかな?楽しみです。

image


image


image

今回も楽しいワンフェスで時間が過ごせました。

7月の参加予定です。(^∇^)