天ぷら 天星がランチはじめました。 | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

二ヶ月ぶりに天神橋筋にある天ぷら天星へ行ってきました。(*^^*)

先ずは前菜からいただきます。
天ぷらは海老からスタートです。
photo:01

フキの天ぷら(o^^o)美味しい~
レンコンも最高~
シャンパンみたいな日本酒もめちゃくちゃ\(^o^)/美味しいかった
photo:02

蟹はお出汁で(*^^*)お豆腐の天ぷらは、ここではじめてイイね
photo:03

お口直しのもずく酢
白子はふあふあトロトロ~
photo:04

コース天ぷらが終わたんで、追加でアワビ、ウニ、椎茸
アワビはいつもは、肝でしたが今回は、トリフと塩でいただきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:05

〆はゴジラは大好きな玉子かけご飯
photo:06

私は、おむすびです。
やっぱり美味しい~
photo:07

今まで夜の営業だけ、今年からランチもはじめたらしくて、
一度ランチも食べにきてみたいです。
美味しいかったです。ご馳走様でした。
photo:08

iPhoneからの投稿