トンカツ ますいや | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

久しぶりにトンカツが食べたくなり、ますいやさんへ
photo:02

店内は満員f^_^;)でしたが、丁度帰る方が居て待たずに席に座る事ができました。
30周年のお祝いのお花が沢山(o^^o)飾られてました。
photo:03

ゴジラは、ミンチカツ
photo:04

(^○^)美味しい~
photo:05

クリームコロッケは、単品で
トロトロで(o^^o)美味い
photo:06

私は、ヒレカツとカキフライ
カツサンドが有名で美味しいけど
お腹いっぱいで食べれませんでした。
f^_^;)帰ってから持ち帰りすればよかったと、後悔
次は、お腹いっぱいでも持ち帰りしよ
美味しいかった(^○^)
ご馳走様でした。
photo:07