一年ぶりのお好み焼き本舗
昨年の夏は改装工事中で断念した
おこほん。


今回はアプリを導入して事前予約して

おきました!

スムーズにイン!

選んだのは今回もランチコース。

お好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きに

サラダ、〆の一品が食べ放題です。

今回も飲み放題を追加で。

クーポンで15%オフになるからお得♡

まぁ、我らソフトドリンクオンリーですけど。


まずは昨年美味しくておかわりした

蓮根から。

もっちもち食感の蓮根にバター醤油が

美味しいのよね。


前回お腹いっぱいで美味しく

食べられなかったカレーもんじゃを

リベンジで。

豚バラ。

甘辛味。


ここでトラブル発生…

鉄板に火が点いてなかった!!

すでになんだかんだで20分経過。

店員さんに話すと点火のタイミングから

時間計測してくれるというので一安心。

流れがスムーズでありがたい♡


豚玉🐷

タイマーで時間を測りながら作る

お好み焼き。

ふわふわに仕上がるのが嬉しい♡

あまりにも美味しく仕上がるものだから

自分にお好み焼きの才能があるのでは?と

勘違いしそうなるよだれ



店員さんのマヨビーム技が光る!

おこほん焼き

旦那さんはこのおこほん焼きが好きみたい。


海鮮焼きそば。

麺がもっちもちに仕上がるのがいい。

海老もプリプリ。

お好み焼きの合間に挟むの、最高。


冷麺。

お好み焼き、もんじゃ焼きで熱くなった

体をクールダウン。

酸味のあるピリ辛スープ、しみるねぇよだれ


そしてこちらもクールダウン要員。

コーンスープ🌽

スープはかぼちゃとコーンの2種類。

どちらも冷製スープ。

今回も両方飲んでみたけど…

私はコーン派🌽でした。

次回はコーンのみで行こうー!


隠れた名品。

ほうれそうバター

コレは醤油だれを全部かけちゃうと

しょっぱいので。

二皿頼んで、調整しながらかけるのが

良いと思われる。

バターとカリカリベーコンでほうれん草

がバージョンアップ。

コーンを追加してほうれん草バターコーン

もいい感じですよだれ

お好み焼きよりもサイドメニューに

テンションが上がる不思議。


今回は、もんじゃスタートして

ちびちびと食べていたせいか

早々に満腹になってしまった!!


そして、最後は…

またまた、おこほん焼き。

マヨビーム2回目を堪能。

私はお腹いっぱいで食べられず。

旦那さんが一人で平らげた。


前回同様、旦那さんは帰宅早々

胃薬をもらって調整しておりました。


どうしても食べ過ぎてしまう【食べ放題】

今回はほどほどに抑えたつもりでしたが

それでもお腹は、はち切れ寸前!

そして今回も〆の一品のオムライス

食べられず!!

次回こそは、オムライスをー!笑


やっぱり、おこほんは

最高だなー!

楽しいなー!


そしてこの話を帰って来てから

食べ放題好きな義弟くんにして、

多摩境店(おこほんの東京唯一店)に

一緒に行ってもらおうかと思ったら…


「え!お好み焼き食べ放題なら

新宿にありますよ!○○と○○と○○。

あと埼玉なら…⬜︎⬜︎⬜︎とかいいですよ」

とすでに関東にも色々あることを

今更、知りました笑


東京って本当に何でもあるのねーと

久々に何だか関心してしまったのでした笑