いやぁ…

前回フォーシーズンランチしてから

日も浅いのに、また行きたくなって

しまいまして。

だって!

カレースパがクセになる

なんてママや常連さんが言うもんだから笑


ハーフ&ハーフを食べ終えてから

ずっと、カレースパが頭から離れなくて。

はい!また来ましたよ。

どれだけ好きなの?

フォーシーズン笑


お店のドアを開けるなり、

マスターとママに

「もう!カレースパが

どうしても食べたくって!!」

と、食いしん坊全開発言。


席に着く前に注文しちゃったわよ笑

この日もラッキーなことにタイミング

良く入れました。

ちなみにこの日は、私の後に来た人で

満席。

「時間かかっちゃうからごめんねー」と

その後は、2組ほど退店するまで

断っていました。


フォーシーズンは本当にタイミングが

大事キラキラ


新鮮野菜のサラダでお腹を整えます🥗

注文したカレースパがやってきました。

麺がしっかり炒められているのがイイ!

麺にコシが出るんですよねー!

この食感はクセになりますよだれ


カレークリームスパではこうはいきません!

↑こちらはカレークリーム

まぁ、しっとりも美味しいけどね。

今はコシあり気分です。


カレーソース、たっぷり。

紫蘇がチラリと入るところも

フォーシーズンならでは♡

混ぜずに麺リフト〜

いやぁ…もう、たまらないね。

カレーの匂いだけでお腹が鳴ります。


混ぜ混ぜしていただきます。

スパイシーでほんのり甘味を感じる

カレーは本当に絶品!

スパゲティも美味しいけど、ご飯で

カレーライスも絶対美味しいよだれ

10年前はカレースパとカレーライスの

ハーフ&ハーフもあったんだよなぁ。

(今はもうやってないけど…)


あと、幻のドライカレーも!!


このカレーが美味しい理由は肉に

ある気がします。

ちゃんと牛肉♡

いい味、出すわけだわ♡♡♡


美味しすぎて、無心で食べていたら

5分で完食。

味わっていたはずなのに…ニコニコ


年内にカレースパが食べられて

良かったですよだれ

2023年は久しぶりにフォーシーズン

通った年でした。

来年もお世話になりまーす。


来年の営業日は1/5からですキラキラ


■フォーシーズン
住所: 中央区築地4-14-18 2F
営業時間: 7:30-15:30(Lo14:30)
※スパゲティは9:30-
定休日: 日曜日・祝日