伊藤 匠 新四段を描いてみた | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 今期三段リーグを15勝3敗で、最年少プロ棋士となった伊藤匠新四段。こないだミヤネ屋でも少し取り上げられたり、早くも注目の棋士ですねキラキラ

 

 伊藤匠さんのお顔は、2年前の朝日杯の時の記録係で見ただけでほとんど知らないのですが、その映像を頼りに描いてみました鉛筆

 

 (ところが、昨日ネットを見ていたら伊藤さんの記事がでていて、近影があった…。色々言い訳がましいのですが、なんか悔しい…。)

 

 

 さて、藤井二冠と同学年の伊藤四段は、この先藤井二冠のライバルになることが期待されていますが、藤井ファンの私としても結構楽しみにしています。ライバルの存在は藤井二冠にとってきっとプラスだと思うので。(藤井目線でばかり言って申し訳ないです…タラー

 将棋は今の若手らしい相掛かり系の居飛車党…でしょうか?

 

 今まで描いた似顔絵はコチラ

 

棒銀くん にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ