室谷由紀さんを描いてみた | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 先日、先崎九段が室谷さんを描く将していたので、私も対抗して(?)挑戦してみました鉛筆

 

 

 前回、前々回に引き続き、森信雄一門

 

  室谷さんは聞き手をするときに、ワザと悪い手を言って解説者をアシストするタイプ。それをもって言うのもなんですが、きっといい人キラキラ

 ボクシングをやっているというのも私的にはポイントが高く、あと美人。

 

 今年の女流名人戦は残念でしたが、タイトル挑戦通算4回は多く、いつかは…!!と思います。

 

今まで描いた似顔絵はコチラ

 

棒銀くん にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ