藤井7さんを描いてみた | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 将棋界でF7といえば当然この方…

 

 

  藤井奈々女流!

 (写真でしかまだ見たことがないので想像で描きました。全然似てなかったら、あしからずです…)

 

 藤井奈々さんはイラストが得意ということで、勝手に親近感を持っていたりします。イベントなどでも頼めば色紙に描いてくれるのだろうか?

 笑顔が素敵キラキラ

 

 (色紙のところに描いたのは「あたしンち」のしみちゃん。絵を描いているとき藤井さんにどこか似てる気がして、描いちゃいました。)

 

今まで描いた似顔絵はコチラ

 

棒銀くん にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ