パーソナルデザイン フェミニンタイプ | 【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

内面の1番外側のファッションと外見を繋ぐコンサル
•似合うと言われたものがしっくりこない
• バラバラに受けて結果の落とし込みができない
内面含めて本来のあなたに似合うを提案‍します‍

ブルベ夏/ストレート/ソフトエレガント

こんばんは😀
イメージコンサルタントの
大垣さとみです


京都は宇治方面のくみやまで
パーソナルデザイン・
顔タイプ診断®・骨格診断・
パーソナルカラー診断など
イメージコンサルタントとして活動してます



サムネイル
 

Mydata

身長157cm 48歳
24歳と22歳のシンママ
ブルベ夏
骨格ストレート
ソフトエレガント
グレース/ファッショナブル
ワイルドミラノマダム/ボーイッシュ.
アヴァンギャルド

今回のパーソナルのデザインタイプの紹介は
フェミニンタイプ。 



【第一印象、女性らしい】

前回紹介したグレースの持ち味である
上品、正統派、古風であるキーワードそのままに
甘さ、柔らかさ、優しい母性が加わります。

髪は長くゆるっと後れ毛を出すのが似合う、
パステルトーンのワンピやアンゴラニット

ザ・女子!!!

サブに入るタイプによって
それぞれ雰囲気は変わりますが
総じて優しく女性らしい身体のラインになります。

芸能人で例えるならば、
吉永小百合さん。佐々木希さん、白石麻衣さん。
ワンピース…似合いすぎてたまらん!

飲み会に行って男性にお酒を注ごうとしたら、
「いいからいいから君は座ってて!」

そんな事を言われてる女性を見たことないですか?

もしかして言われる、
過去に言われたことがあったりします?

これ、フェミニンタイプあるあるなんです。笑

婚活パーティーや合コンに行くと
多くの誘いがあったり、
20代の頃には
男性にチヤホヤされた経験を持ってます。

キャリアを積むタイプではなく、
割と早くに結婚して家庭に入る…
そんな傾向があるようです。

【良いお母さんになりそう】
【女らしい人】

その甘く優しい外見から
そんな女性像を押し付けられて育った。

良くも悪くも昭和的で古風な持ち味が魅力なのですが現代的でスタイリッシュな持ち味に憧れる…
そんな人も少なくないです。

ザ,・女子。
男性からの人気は圧倒的で
オタクの現場でも良くみかける量産型。

ワンピに華奢な靴。
今にも折れそうで思わず守ってあげたくなる。 

そんな女子になりたいと憧れましたし、
なれるものならなりたいと
やってみたこともあるけど大垣には無理でした😂

甘すぎる!!!
折れそう…?!どこが!!!🤣
守ってあげたく…?
1人で生きていけそうだよね

あああああ古傷がぁーーー😂

今ではとんでもないところに憧れたもんだと
苦いおもひで😂

無いものねだりとよく言ったもんだ笑

でも、もういいんです。笑
大垣はカッコイイ方がしっくりくるので
そっちで生きてやるーーー🏃‍♀️

女性なら一度は通ってみたいタイプ
今回はそんなフェミニンタイプをお届けしました。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
土日祝のみ-𝙊𝙋𝙀𝙉-京都久御山 くみやまの
イメージコンサルティングサロン。
⁡ メニューやお申し込みなどは