パーソナルデザイン グレースタイプ | 【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

内面の1番外側のファッションと外見を繋ぐコンサル
•似合うと言われたものがしっくりこない
• バラバラに受けて結果の落とし込みができない
内面含めて本来のあなたに似合うを提案‍します‍

ブルベ夏/ストレート/ソフトエレガント

こんばんは😀
イメージコンサルタントの
大垣さとみです


京都は宇治方面のくみやまで
パーソナルデザイン・
顔タイプ診断®・骨格診断・
パーソナルカラー診断など
イメージコンサルタントとして活動してます



サムネイル
 

Mydata

身長157cm 48歳
24歳と22歳のシンママ
ブルベ夏
骨格ストレート
ソフトエレガント
グレース/ファッショナブル
ワイルドミラノマダム/ボーイッシュ.
アヴァンギャルド

パーソナルデザインカウンセリング
各タイプの紹介を。


今回はグレースタイプ。

外見的な特徴としては様々なタイプがいますが
共通点は

【きちんとしている高嶺の花的存在】



正統派、上品な柔らかさ、優等生、生徒会も
やったり勉強もしっかり真面目にやるタイプ。


サブのタイプや割合によって
雰囲気が変わってくるのが
パーソナルデザインのおもしろいところ。


基本的にカジュアルが苦手で
後れ毛もいらない、
きちっとまとめるのが似合う。
CAさんみたいなひっつめね。


有名人で例えるならば、
檀れいさん、滝川クリステルさん。
何となく分かります?


ラフな服よりもきちっと。
ジャケット、ワンピース、パンプスなどが得意


ファストファッションは仕事着としては
買うし着るけども、
私服ならば長く着れるいいモノを
好むので金額を気にせずに購入するところがある。


他人からの目を誰よりも気にするのがグレース。


よく思われたい、変と思われなくない
その思いがとても強い傾向にあり、
型にはまったのを良かれとして
それについて別に意義を持たない。


代々続くお家のお嬢様でご両親も教育熱心…
そんな家庭に生まれ育ち安定した会社に勤める。
親の勧めのお見合いで家庭に入るといった
古風なタイプ。


代々では無いけど、
父の会社を継げる跡継ぎを…とか
学級委員はもちろんのこと、
言われたことを守らなければいけない
ばか正直で真面目感。
他人からの目を気にするって全部当てはまる私😂

はい、グレースです🙋‍♀️

次はフェミニンタイプ
まだまだいろんなタイプあるので
自分はどのタイプかな〜って
楽しみに読んでもらえたら嬉しいです♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

土日祝のみ-𝙊𝙋𝙀𝙉- 京都久御山
⁡イメージコンサルティングサロン。

メニューやお申し込みなどは