パーソナルデザイン ファッショナブルタイプ | 【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

内面の1番外側のファッションと外見を繋ぐコンサル
•似合うと言われたものがしっくりこない
• バラバラに受けて結果の落とし込みができない
内面含めて本来のあなたに似合うを提案‍します‍

ブルベ夏/ストレート/ソフトエレガント

こんばんは😀
イメージコンサルタントの
大垣さとみです



京都は宇治方面のくみやまで
パーソナルデザイン・顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断など
イメージコンサルタントとして活動してます




Mydata

身長157cm 48歳
24歳と22歳のシンママ

ブルベ夏
骨格ストレート
ソフトエレガント
グレース/ファッショナブル
ワイルドミラノマダム/ボーイッシュ.アヴァンギャルド

 
サムネイル








今日からパーソナルデザインの
各タイプ別に特徴の紹介をしていきます。🙋‍♀️


まずはファッショナブルタイプ

とにかくレアキャラ。

高身長、小顔

まずここでアウトになる率が高いニヤニヤ

第1印象で圧を感じる、
初めましてこんにちは〜で決まってしまうほど。
座ってるよりも立ってる方が様になる方なので
モデルさんが多くなります

芸能人で例えると米倉涼子さんやアンミカさん。

ああ〜なるほどってなりません?😁


他のパーソナルデザインでファッショナブルに
なってもマチュアリズムでは違うタイプになる……
そんなこともあります。



たとえモデルじゃなくても
ファッショナブルタイプは目立つので
自分がこのタイプであることを
受け入れ振り切って目立つことで輝きます。
隠しておくにはもったいない💦


リーダーを任されることも多いです。


背が高く小顔だからといっても
このタイプになるとも限らない。


常に最先端のファッションを取り入れ
消費社会で輝くタイプなので
今の社会でファッショナブルタイプは
少なくなっています。


華やかさ、堂々としていて都会的。
夜の都会が似合うカッコイイ
ファッショナブルタイプ✨


大垣が背が高く小顔やったらなりたいタイプは
コレです!!!🙋‍♀️


昔からあんたはいるだけで目立つねんって
言われたし、学級委員、部長選ばれがちやし、
ファッショニスタと高身長と小顔を抜いたら
イけるやつやねんけどなぁ⇽あかんやん笑🤣


パーソナルデザインは大きく10タイプあるので
次はグレースタイプの紹介をしますね。


自分ならどんなタイプになるかな〜って
思いながら読んでもらえるとうれすぃです♡♡♡






3月中の診断ではモニター価格適応します。

メニュー、詳細はHPまで↓↓↓

https://www.ma-couleur.com/