パーソナルデザイン ロマンティックタイプ | 【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

内面の1番外側のファッションと外見を繋ぐコンサル
•似合うと言われたものがしっくりこない
• バラバラに受けて結果の落とし込みができない
内面含めて本来のあなたに似合うを提案‍します‍

ブルベ夏/ストレート/ソフトエレガント

こんばんは😀
イメージコンサルタントの
大垣さとみです

 

 

 

京都は宇治方面のくみやまで
パーソナルデザイン・
顔タイプ診断®・骨格診断・
パーソナルカラー診断など
イメージコンサルタントとして活動してます

 

 

 

 

サムネイル
 

Mydata

身長157cm 48歳
24歳と22歳のシンママ
ブルベ夏
骨格ストレート
ソフトエレガント
グレース/ファッショナブル
ワイルドミラノマダム/ボーイッシュ.
アヴァンギャルド
 
 
 
パーソナルデザインカウンセリング、
各タイプの紹介を。
 
今回はロマンティックタイプ。

 

 

こちらはフェミニンの進化版……現代版。
割と最近にできたタイプなんです。笑
 
フェミニンと何が違うかと言えば、
フェミニンが受けならロマンティックは攻め。
 
フェミニンが昭和なら
ロマンティックは令和。
 
ベースはフェミニンなので
女性らしくてロングヘア。
 
甘さあってトレンドおさえたファッションが好み。
肌見せなども抵抗がないです。
 
芸能人で例えるならば
小嶋陽菜さん、橋本マナミさん、石原さとみさん
など。
 
ロマンティックタイプは
コスメ、ファッションに
敏感で外見重視。
 
常に美しくありたいという気持ちが強いので
インフルエンサー、イメコンにこのタイプ多いです。
 
皆と同じに見えるけど、個々には違いがわかる。
 
細部にこだわりを見せ
周囲や人目を気にし、目立っていたいし
ダサいと見られることを嫌います。
 
あざとく見えますが
それは男性にではなくむしろ女子目線。
女っぽいのにとんがっている……それが
ロマンティックです。
 
古風なフェミニンタイプは減少傾向にありますが
ロマンティックタイプは今どきの女子って
感じですよね。
 
同じ目立つでも勝手に目立ってしまう
ファッショナブルとはまた違って
突出は望まずリーダーになるタイプじゃなくて
ある程度情報が広まったらそのまま追従していく
タイプなんです。
 
今回は現代のフェミニンタイプ、
ロマンティックタイプを紹介しました💁‍♀️
 
ここまでで半分かな?
まだまだあるので。笑
 
自分に当てはまるタイプがあるか楽しんで
読んでもらえたら嬉しいです😃