アラフィフからの綺麗を叶える
セルフケアマスター
杉原ゆみです。









身近にいた♡人生をめっちゃ楽しんでる人。







お父さん♡



はい、私の父です♪

上の写真は、家族旅行で得意のマジックを披露してるところ~。笑

御年82才♪








父は、人前に出るのが大好き!

デイサービスやシルバー施設の余興で歌ったりしてるんだけど、未だに売り込みに行く!

で、ちゃっかり仕事をもらってくる。笑








最近は、衣装を提供してくれるスポンサーも見つけたらしく、更にパワーアップ!

もう、本当に人生楽しんでる♪










先日82才のお誕生日を、家族でお祝いしました♡

『財産分与だ~!』と言って、孫たちにお小遣いあげてた!

孫よりも娘に分与して欲しいわ。笑









でも、まだまだ元気で介護の必要のない両親には、本当に感謝で♡

好きな事をやってると、いつまでも元気なんだなぁ~って、父を見てると本当にそう思う。








お父さん、いつまでも娘孝行してね♡♡♡










♡現在募集中♡

 

 



忙しくてどうしようもない~てっ人は、緩み足りないかも!

 

 

心も体も緩めよう♡

↓↓↓

さとう式リンパケア

 

 

簡単に緩みたい人は、

↓↓↓

着けるだけでリフトアップ♡魔法のイヤーフック

 



イヤーフックのお仕事をしたい方は、

↓↓↓

『イヤーフックマスター養成講座』

 

 

 

 

こちらから1対1でお話しできます。

質問もお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加