次は立ち退き体験記を書きます。 | あるトランスジェンダーの人生

あるトランスジェンダーの人生

LGBTのトランスジェンダーのMtFです。一人の当事者として、性別適合手術の体験談を書き終えました。

実は私、人生で2度、立ち退きを体験しています。

 

一度目は20代の頃、亡き父親が自己破産したときです。

 

たしか3億くらい事業や住宅ローン等の負債があったとのことで、自己破産するしかなく、実家が競売にかけられたので立ち退くしかありませんでした。

 

二度目はアパートに住んでいたとき、大家さんの都合で立ち退きを迫られました。

 

私は幸い損をしないで立ち退きが出来たので、そのときの体験を皆様と共有したいと思います。

 

今日の夕方か、明日の朝から開始します。