1/30(火) 今週はアシスタント | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。

こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます爆笑

ヨガインストラクターさとみです。



火曜は唯一のスタジオday


ここ連続で雪のひどさに、行くことをあきらめましたガーン


地下鉄で行っても、どうせ到着時間が…ネガティブガーン

みたいな。


なので久しぶりスタジオday

今日はアシスタントだったのであーるー。



毎回同じことしかしてないけど、全然違うのだ。

これはやろうと思っていることは、意識してアジャスト取り組んでいますにっこり 


なんだけど、毎回なんか違うんだよなぁー。

今日はうまくいったと思ってと、

次の週は転がせてしまうぐらいになったり驚き驚き




ごめんなさい悲しい


先生からアジャストのこと聞いていても、

やるとなると全然違うのだ不安


少しでもお手伝いにらなっているといいんだけれども。


簡単そうに思うのもいっけんあるのかもだけど

難しいぃーーアジャスト。


なぜ、我が先生はこうも簡単にできるんだろうか。




力加減、そして人によって違う!


これーー!!!!


ここの攻略だー。


新琴似でアシュタンガメンバー増やしたいから

練習頑張るよ電球



私は毎週木曜は新琴似ヨガクラス開催しています爆笑

10:30〜11:30
🌈ご近所YOGA
新琴似双葉福祉会館で開催していますピエロ
(新琴似9条14丁目9-10)
子連れOK赤ちゃん
体験レッスン500円


北区近郊の方あつまれ〜爆笑
木曜クラスは、セルフリンパケアも取り入れてるのが特徴ですウインク

時々アロマクリームも使っています爆笑

友だち追加



楽天ROOMはこらちから流れ星