【札幌市北区新琴似】アシュタンガヨガ体験 | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。


こんにちは。

ヨガインストラクターのさとみです。
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

さて、今日はお知らせです流れ星

アシュタンガヨガのクラスをやりたいと思っていたのですが
お問い合わせを2名ほどいただき

このたびまずは体験会をやってみよう!!
と思い開催します。



日時:2/9(金)10:15〜11:30
場所:新琴似双葉福祉会館 1階和室
(新琴似9条14丁目4-10)
体験会:800円

駐車場も広くて駐車しやすいですよ電球





アシュタンガヨガに興味ある
近所でヨガをはじめたい
ヨガしてみたいけど敷居が高いと思っている方
運動好きな人
ストレス軽減したい人
などなど

大通までは行くのは大変だから
北区近郊の近所でヨガをはじめたい方
ご連絡お待ちしています。

私はアシュタンガヨガが大好きですラブ
世界平和につながると思っていますルンルン
これは、八支則という考え方から
みんななにかしら意識しながら過ごしている人をたくさんみてきているからです。

たとえば、プラスチックを減らすために
お家からタンブラにお水を持って歩くとか…
私は自分ができるちょっとしたことから
はじめています。

乱暴なお言葉も気をつけたいですがひらめき
うっかり驚きガーン
色々でっちやっているときがしょっちゅう。

そんなもんです爆笑


練習していると、いろんな日があります。
集中できなくで、すっとこどっこいの日
鼻水たれこで、太陽礼拝何回もやる日
集中力全開の日
体が硬いと思う日や今日は柔らかい
などなど

シークエンスが決まってるからこそ
得られるものがたくさんおねがい

私は正式指導者ではないので、
まずはアシュタンガに慣れて、
いつか正式指導者のシャラへ行ってみたいなんて
目標をもってもらいたいなと思い
アシュタンガヨガのクラスを開催したいのです。

広がれアシュタンガの輪おねがい

フルプライマリー最初のブジャピダーサナ



筋力の柔軟性はもちろん
体力向上
集中力アップ
ストレス軽減
心身のバランス
様々な効果があります。

順番守ってたんたんと行うだけ。
いろんなことを感じるなかで
こんな思いは間違っているなんてこともないです。

ただ自分が思ったことに気づいていく。
ただそれだけ爆笑

レッツゴーウインク

毎週木曜は新琴似ヨガクラス
10:30〜11:30
🌈ご近所YOGA
新琴似双葉福祉会館で開催していますピエロ
(新琴似9条14丁目9-10)
子連れOK赤ちゃん
体験レッスン500円

北区近郊の方あつまれ〜爆笑
木曜クラスは、セルフリンパケアも取り入れてるのが特徴ですウインク

時々アロマクリームも使っています爆笑

友だち追加



楽天ROOMはこらちから流れ星