【札幌市北区新琴似ヨガ】今月はアロマクリームで首肩リンパヨガ | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。


年末に新琴似メンバーでつくったミツロウクリームちゃん



みなさん気に入っていただけたようでよかったですウインク


今月はアロマクリームつかって

首肩リンパヨガ


アロマの香りを楽しみながら

首肩周りもさわってほぐします。


前半は地味な動きだけど、これがほぐれるのです〜


肩楽になりました指差し

背中まわりも緩みましたニコニコ


と感想もいただけてよかったです爆笑


来月は何をテーマしようか考え中ウインク


何か希望あればお気軽にご連絡くださいウインク



🌈ご近所YOGA
新琴似双葉福祉会館でヨガクラス開催していますピエロ
(新琴似9条14丁目9-10)
子連れOK赤ちゃん
体験レッスン500円

アシュタンガヨガをやりたいと問い合わせをいただき仲間募集中です。
新琴似でアシュタンガしませんか?

私は調子悪いけど、同じシークエンスだからこそ
色々感じる。
アシュタンガは鍛錬だけじゃないよ。
癒しにもなるのだニコニコ

中央区まで行くのが面倒な方ぜひあつまれ〜


友だち追加




楽天ROOMはこらちから流れ星