RYT 木曜組 修了パーティー | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。


こんばんは。

昨日は、
LovePranaYogaAcademy
RYT修了パーティーへ。
9月の公開レッスンから1ケ月たったね~、って。
真駒内駅で着物姿の素敵なともこさんとしみじみ
照れ

{AC9D92F0-84D3-43EF-B908-A606A29BB6D1}


『花輪珈琲茶房 藻岩本店』
緑に囲まれた木に包まれた空間での食事
ラブ

わたくしは、麻生~真駒内
始発~終点の旅。

とにかく、お腹いっぱいで…
大好きなものばかり♡
しかし、1番太い私が1番食べられないという。
不思議であります…笑
細い人が食べられないってイメージありますよね。逆であります
びっくり

薄暗い空間を味わいながら、ボーッと❤️


美日子先生からお手紙付きのプレゼントいただいちゃいました。
ありがとうございます
おねがい

私へのプレゼントのはずなんですが
夫もビールサーバーが気になっていた、サンキューと喜んでいました。

{95BDBC49-6AF1-4677-911F-B8C5E93D444C}



受講中の各テーマごとの
テストレッスン順番決めじゃんけんを
5人でしたこと1回あると思うんだけど
こんなにあいこになったことないのにってぐらいあいこでしょ
びっくり

テストレッスン順番決めじゃんけんは、
私は負け続けることが多く
最後まで緊張してたわけですが
ガーン
昨日は勝ちましたの
口笛

そんなわけで、恐縮ながら1番最初に
プレゼントを選ばせていただきまして。
ありがとうございました🙏

大切に使わせていただきます✨

私は、インストラクションに苦労しまくり
いまだに克服していませんが
一歩は進んだ気がします。
たったの一歩だけど一歩。
おそっですけどね。ポーン

どうしても、いまだにこんな私がヨガインストラクターではダメだみたいなブロックが
はずれませんの。
自己肯定感が低いのもあるんでしょうが滝汗


まずは自分の中での原因のもとであろう
そのひとつ
ハヌマーンができない。
チーン
これを練習中です。

妊娠前までのかたちまでは戻ったけど
まだ足膝近くの内側がかたい。
骨盤力で教わった筋膜リリースが効果があって♡
自分の身体観察中
ガーン

布ナプキン以降色々たくさん知りたいことが
ありまして…
笑い泣き
困っちゃう。

願いを叶えたい以前に全然まとまらないわけですよ
笑い泣き
まずは、まとめようか自分。

修了パーティーも終わっちゃいました🎉

ありがとうございました。



{C1BDBB74-B1CB-4F1A-B9C1-BCF9CB186A79}