オフ会のご案内。 | 黒田さとみ公式ブログ
 


みなさん
こんにちは、こんばんは(*´-`*)

相変わらず携帯変えてからログインできず
もはやぶろぐって、、?並みに
更新してませんでしたごめんなさい(´・_・`)


ほぼほぼ1年ぶりです。
こんにちは。

そして数時間かけて
漸くログインを果たしました。


お知らせの為だろう。

そう思いますよね。
はい、その通りです。


Twitterではご案内しましたが、
ついに黒田のオフ会が
行われることとなりました。

下記詳細となります。


 
★ ──────────── ─ ─ - -

【黒田さんのオフ会】


日時 : 722日(土) 15:3017:45

場所 : 新宿・渋谷周辺

金額 : 7000

内容 : ◎軽食・飲み放題

          ◎撮影可(動画・2shotNG)


物販

◇チェキ(2shot or ソロ) ¥1000/

◇ランチェキ2set  ¥1000

    数に限りがあります


お約束

◇楽しい1日になるようみんなで協力

◇飲み過ぎは注意


予約方法

info@nyproduction.jp

◇件名:黒田さとみオフ会

◇本文:お名前、電話番号

              ニックネーム(Twitter名など)

   2日以内に詳細メールが届きます

      何も来ない場合は再度ご連絡下さい!


締め切り :  717日(月)


 - - ─ ─ ─────────── ★




大きな流れとしては決まってます。

ほぼほぼ黒田の企画です。



あとね、確定してないしPC苦手な黒田が
ちゃんとできるかはわからないのだけど、

これまでみなさんに撮っていただいた
黒田のお写真をスクリーンで
流せたらなあと思ってます(*´-`*)

やりたいこと詰め込もうと思ってます。


企画として足りないことも
沢山あるかもしれないけれど、

showroomで話し始めた時は
黒田のお誕生日って名目だったけれど、
この日はみなさんへの感謝の日です。

ふわっとゆるっと楽しんでいただけると
すごく嬉しいです。


餃子作るからね!
餃子に合わせてお借りしたお店が
ごはんも出していただけることになったので

わたし自分の分もしっかり作る。

お酒ももちろん飲む。


あれ、わたしのためのオフ会、、?



また、わたしのPC技術次第となりますが
オフ会でお写真流してもよい方は、

◆TwitterDM(返信はできません)
◆事務所へメール(info@nyproduction.jp)
◆PASSの付けられる画像保存サイト

など確認、保存のできる形で
お送りいただけると嬉しいです(*´-`*)

この2年間の写真を流したいので、

オフ会自体に参加される、されない
関係なく募集してます!


よろしくお願いします(*`・ω・´)!



きょうも素敵な1日に
なりますように。