あまえんぼう。 | 黒田さとみ公式ブログ

 





みなさまこんにちは、こんばんは(*´-`*)


そしてブログではお久しぶりです。

前回の更新がオフ会のお知らせということで。

いろいろありましたね!


まずは今年も無事お誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いとプレゼント

ありがとうございました!!


花束にお洋服、

名前入りのグラスに写真集。


しあわせだなあって、ほんとに思います。

ちなみに母が写真集を

わたし以上にすごく喜んでくれました。


準備不足でやりたい事の半分もできなかったのに

みなさんが楽しかったと言ってくれて

企画してよかったです。ありがとうございます。


そしてそこで発表した、撮影会からの卒業。

(やっぱり卒業で合ってるかはわからないけどね)


本当にすごく悩みました。


写真を撮られることは元々好きじゃなくて、

社長がいなければ事務所に入ることも、

撮影会でみなさんに出会うこともありませんでした。


初めて個撮をすることになった時のこと。

すごく緊張したのを覚えてます。


いつの間にか

予約開始時間に待機して争奪戦をしてくれたり、

予定をがんばって空けてくれたり、

会いにきてくれるだけでなく

わたしの好きなものをプレゼントしてくれたり、

大阪にいつもの皆さんが来てくれてたり!!

たくさんの方が黒田を支えてくれてました。


本当にいつも楽しくて、

元気になってもらうどころかわたしの方が

いつも楽しくて笑顔になれて

しあわせな日々だったのですが、

それって甘えてるんじゃないかなって思い始めたんです。


黒田はグラビアでもアイドルでもありません。

役者ってほど何かをしたわけでもありません。

ふわふわとしたこのままじゃだめだなと。

もっとやらないといけないことは沢山あるんですよね。


初めて社長に丁寧な連絡をして(笑)

わたしの考えを話しました。


NYプロダクションはね、優しいんです。

やりたい事をやらせてくれるの。

何事も選ばせてくれる。

NYプロに入った時、先輩は2人だけでした。

今はいっぱいいます。

ちょっと把握してません。


かわいい子増えました。

役者さんも増えました。

わたしの立場、〇〇してますって

ちゃんと言える人になりたいです。


なんか何言ってるかわからなくなってきたけど

そんな感じです。


最後に会いにきてくれた皆さん、

これまで撮影会などで会いにきてくれた皆さん、

本当にありがとうございました。


Twitterもご無沙汰でごめんなさい。

体調崩したりバタバタしたり

気付けば放置しちゃってました(´ω`)


でも今後もTwitterや(多分)ブログでは存在してるので

ふわりとでも応援していただけると嬉しいです。


黒田は黒田でがんばってるんだなーって。


時間経ってる割に

よく分からない内容でごめんなさい。


ありがとうとありがとうとありがとうを

伝えたいだけのブログでした。


しあわせだね!


{E934923A-019A-44F0-B26E-5971A0BD36EB}

{285DE1F7-A46C-44C0-A1E7-3EBF04CAF9CC}

{D104D291-4D1D-4E76-B0FC-49C0E9F3A3B1}



おやすみなさい。

良い夢を。