どうぶつ。 | 黒田さとみ公式ブログ





みなさんこんばんは(*´-`*)



さいきんはばたばたしてるのか
ぼーっとしてるのかわからないけれど

なんとなくがんばってます黒田です(*´ω`*)




餃子は相変わらず食べてますが
さいきんはお寿司にはまってます🍣


急に食べたくなったりして
1人でぶらりと行っちゃうくらいには。




ちなみにすきなネタは

中トロ、穴子、コーン。


大人になりきれないね。(笑)





さて先日twitterにあげたこのきりん。


{007591D9-6E2D-4E98-8776-4F47F80568CA}


お天気よい日にどうぶつ園へ
行ってきたのです。



あと5センチあれば食べられる葉っぱに
一生懸命背伸びをするきりんさんを

みんなで応援していたり、




{CCF1A9DD-48B1-4649-8729-9D72B6F58D3A}



色あざやかなフラミンゴ。





{98F0ED13-3A58-4D87-BE61-9933412AE17B}


おさるさん。

やっぱりニホンザルってほっこりする。




ほっこり~。



癒しって大事ですねえ。





みなさんの癒しはなんですか?






コメントはいつも読ませていただいてます
ありがとうございます(*´-`*)


真剣に書いてくださる言葉は
すごく嬉しいですね、


コメント欄でのお返事はできないので
しっかり受け止めています、

たまに前回のように記事でお返事
できたらいいなあ!




それでは

よい夢を、

あしたもいい日になりますように。

おやすみなさい(*´-`*)