ちょうせんとは。 | 黒田さとみ公式ブログ




こんにちは、こんばんは(*´ω`*)



ここ最近悩んでたりした
クラウドファンディング企画は残念ながら
達成できませんでした、

ごめんなさい




わたしは正直
これはこれでよかったとも思ってます。



悔しいし、自身の力不足に
この先進む道を考え直したりしなきゃと

マイナス点もたくさんあります。




いまのアイドルに騒がれてる点と
今回の企画は同じで、

この企画をやるときに
あまりいい言葉を
言われなかったこともありました。




お金出せる人が勝ちってこと?、



それは正解でもあるし
違うともいえる。



争奪戦とかもそう。

いつも皆さんに頼ってしまうのは一緒。



でも、

今回少しでごめんなさいって言いながら
参加してくださった方、

少ないとかじゃないんだよ。



確かに企画としては
超えなきゃだめかもしれないけど、

応援を形にしてくれることが嬉しくて




中には今回の為にわざわざ
クレジットカード作ってくれた人もいたり、

いっぱいリツイートしてくれたり、



この間たくさん思ってること書いたけれど
この企画も含めて

みなさんの気持ちが嬉しかったです。




だから、力不足でごめんなさい。


そして、ありがとうございます。





もっとがんばろう。がんばる。




どうぞこれからも
よろしくお願い致します(。・о・。)!!






{F36408CE-85DD-4B28-B740-3A188631AD41}







☆━━━━━お知らせ━━━━━☆