おへんじ。 | 黒田さとみ公式ブログ





こんばんは(*´ω`*)

今日中といいながら
遅くなってごめんなさい、、!

日付変わっちゃったけどおへんじです!



きのうは久しぶりなのに
すんごく重い内容でごめんなさい(´・ω・`)


皆さんに見せる姿はいつも
元気にいたいなあと思ってたけど、

良くも悪くも距離が近いこの環境で、
変に心配させてしまうなら
皆さんにちゃんと向けて書きたいなと

思っちゃったんですよね。



書き終わってから消そうか
そわそわしちゃった(´・ω・`)(笑)







それではここからはおへんじです(*´ω`*)






  ★ まなぴー さん ★

  ほんとに重かった!ごめんなさい(笑)
  そう言ってもらえると
  ほんとに嬉しいです(´・ω・`)♡
  いまどうすればいいかなって悩んでたら
  解決が見えなくてもだもだしてました、
  若干、写真集はいっぱい宣伝すべきなのか
  皆さんの予定的には、、とか考えたら
  何もできなくてまた悩んでたりしてて。
  あと1週間できるだけがんばってみます!
  ありがとうございます(*^O^*)!!
  そしてそろそろまなぴーさんに会わなきゃ!
  撮影会決まったらすぐ載せますね~♬*゜




  ★ RED SKY TREE さん ★

  れっどさん!!ツイッターに書いて
  くれてるのを前に見た時、
  ほんとに嬉しかったです(;o;)!
  1番、が欲しいわけではないのです。
  わたしを応援してくれることがただただ
  しあわせすぎる。
  れっどさんがいつもにこにこ会いに
  来てくれるから、わたしもさらに
  にこにこなれるんです!!
  やっぱり予定のことはよく言われるから
  未定で申し込みは怖いですよねえ、
  悩ましい!!
  はい!ちゃんと身体もおやすみします!




  ★ もなかっち さん ★

  復活しましたあああ!!!
  やっとパスワードの保管場所を
  思い出せたのです、ただいまです(’-’*)!
  これから更新ぼちぼち頑張ります(笑)
  うん、あたらめて皆さんのおかげで
  まだこれから頑張らねばと思えました!
  体調ゆっくり整えつつこれからに向けて
  ちゃんと考えてみます٩( 'ω' )و!

  




  ★ tkst さん ★


  こんばんは!わ、ありがとうございます!

  そうなんですよね、、そこはわたしも

  詳しくわかってない分、不安点は

  問い合わせて頂くしか出来なくて(;o;)

  もっとそこをちゃんとするべきだったと

  反省はしています(´・ω・`)

  今回見返りという御礼企画なのに

  参加出来なきゃ元も子もないですもんね、

  ちゃんとそうご意見頂けることが

  嬉しいです!ありがとうございました!!

  撮影会行う時はまたぜひ撮ってください♬*゜








ぶろぐってしっかり書ける!

いいね!



皆さんありがとうございました(*´ω`*)



ぜひこれからもよろしくお願いします、!