ご覧いただき照れ照れ照れ

ありがとうございます

 

 

“不完全な自然体”のあなたを引き出す 

true self サポーターSatomiです🌱

 

 

始めましての方やひらめき電球

何か気になるという方は

 

 

Satomiのプロフィール

をご覧くださいチューチュー

 

 

 

 

 

今日はニオイについて

 

 

 

私は ^(* ̄(oo) ̄)^

嗅ぎたくなるニオイ

2種類ありますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

1つは上差し

凄く良い香りで

好きなニオイ

 

 

 

もう1つは上差し

めっちゃ臭いのに

何か嗅いでしまう

癖になるニオイ

 

 

 

あなたも、ありませんかはてなマーク

臭いのに嗅いでしまうニオイ

 

 

 

 

 

 

今まさに

 

 

 

この癖になるニオイ

ドはまり中でチューチュー

 

 

 

そのニオイとは手

 

 

 

1週間ほど前に

指を怪我して🩹

貼っている絆創膏

 

 

 

これが臭いんです

( ̄。。 ̄)DASH!DASH!

 

 

 

毎日張り替えてるけどあせる

防水フィルムも貼るから

蒸れる…(っ °Д °;)っ

 

 

 

でも…この臭さ

何か癖になって汗

辞められない口笛

 

 

 

パソコン作業しながら

数分おきに指のニオイ

嗅ぐもんで💦💦💦

 

 

 

その姿を目撃した夫が

笑い始めた‥笑い泣き

 

 

 

負傷した手は

左手の小指

 

 

 

 

 

 

小指の先端を左の鼻に

押し当てて ( ¯(∞)¯ )

スーと香りを吸い込む

 

 

 

そして吐き出す間に😤

右の鼻に指を移動させ

 

 

 

もう一度 ( ¯(∞)¯ )

スーと香りを吸い込む

 

 

 

夫的には 笑い泣きあせる

両方の鼻から

吸い込むことが

可笑しいらしく

 

 

 

片方だけで (。・∀・)ノ゙

良いんじゃないの?と

 

 

 

いやいやいや…ダッシュ

片方じゃ物足りないでしょ

 

 

 

片方だけじゃ

ニオイの密度

違うんよチュー

と力説する私

 

 

 

↑勝手に思い込んでるだけですが💦

 

 

 

そんな嗅ぎ方してる人あせる

始めて見たと言われたけど

 

 

 

あなたは分かりますかはてなマーク

この密度の違い…

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

夫が、はぁ~(´Д` )

ため息をついた時にDASH!

 

 

 

指を差し出してバイバイ

嗅ぐ?元気出るよ

と言うとヾ(≧▽≦*)o

 

 

 

目を見開いてびっくり

笑いながら💦💦

いやっいい

 

 

 

拒否されたけど

そのあと 爆  笑

元気になってた

 

 

 

嗅ぎたくないから

元気になったのかチュー

 

 

 

まぁ確かに 叫び叫び叫び

人のは‥嗅ぎたくない

 

 

 

子ども達のでさえ

くっさーゲロー

鼻つまんでしまう汗

 

 

 

人のニオイで元気なんか

でーへんな…^(* ̄(oo) ̄)^




嗅がせようとした私 滝汗

普通に嫌な奴やないか…

 

 

 

 

 

 

なんて思いながら

今もクンクンデレデレ

嗅いでおりますDASH!

 

 

 

↓↓ちょっと関連する↓↓

こちらの投稿もよかったら

 

指の怪我関連

 

 

 

ニオイ関連