いつもご覧いただき(^^)

ありがとうございます✨




私は…失神しそうになるぐらい💦

たまらなく好きな香りがあります




煙とか干した布団とかパクチーとか…

他にも色々ありますが… (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~




今日はその内の1つについて





磯の香りもけっこう好きです💦




その匂いクンクン嗅いでは

絶頂の幸せを感じる照れ照れ照れ




嗅ぎ方は…




スーーーハーーー🐽




ではなくて・・・




スーハースーハースーハー



とかなり小刻みに・・・チュー




ハーの時の顔は・・・ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

ちょっとヤバい人になってます💦




そんな…私を魅了する香り💕




それは…




息子の頭の匂い💦💦







私の中の変態性

発揮されてます叫び




あなたの中にもありませんかはてなマーク

これがたまらない…って変態性…




4歳の息子の頭は

ぬいぐるみの様な

小動物の様な🐕🐈




何とも中毒性のある香り…




シャンプーした時は .⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

シャンプーの匂いになってしまうので

1人がっかりしてます…(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)




最近はシャンプーをしたがるけど

私と入った時には・・・(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

湯シャンにしない?と交渉〜〜〜




すると…




もう分かったよびっくりマーク

とシャンプーを諦め




嗅がれることを嫌がらない息子

こんな母に付き合ってくれてえーん




ええーやつや照れ




1度髪の毛を短く狩りすぎて…

匂いがなくなってしまう…チーンチーン

という大事件が起きました💦




涙が出そうなぐらいショックだったガーン




今しか嗅げないこの匂い…

存分に味わいます〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜




あなたの好きな香りは…

どんな香りですかはてなマークはてなマーク




こちらの匂い関連投稿も良かったら↓↓↓