怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

人を勝手にお金持ちにするお金の天女

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

新時代の魔術×ビジネス実践講座3期

早期特典は本日までです。

 

早期特典の延長は予定していないので

この機会にお申込してね✨

 

詳細はこちら

 

 

*******************

 

 

 

クライアントさんが

 

 

家族がいつも

自分のやる事に反対してきて

腹がたつぅ!!!

 

 

 

って言ってたのね。

 

 

 

で私はふと思いついて

この返事を返したの☺️

 

 

まずは頑張ってる自分を

ちゃんと褒めること☺️

 

 

 

そして

 

 

 

世の中は陰陽だから

旦那さんが陰を

引き受けてくれてるね✨

 

 

 

て。

 

 

 

私もそうだった。

 

 

 

エステの学校に通うって言った時も

開業するって言った時も

会社を辞めるって言った時も

コンサルやるって言った時も

 

 

 

いつ何時も

 

 

 

必ず反対されました笑

えぇ。

 

 

そしてそれを押し切って

いつも無理やり始めて

頑張ってたら

応援されるかと思いきや・・・・

 

 

 

全然応援とかされない笑

 

 

 

何なら

たまにすごく私が

嫌がることを言ってくるw

言わないでって言っても

何回も言ってくるw

 

 

 

よく女性起業家さんって

パートナーがすごく協力的だったり

応援してくれたりって

よく聞く話で

 

 

だから私もそこを

目指そうとしてたんだけど

途中で

 

 

 

あ、これ違うな。

 

 

 

って諦めたw

 

 

 

で、とある本か動画かみた時に

同じようなことが書いてあって

 

 

パートナーがネガティブなのは

あなたのポジティブと

バランス取ってる。

 

 

みたいな感じだった。

多分。うろ覚えだけど。

男性でも女性でも

自分がどんどんうまくいく時は

パートナーがめちゃネガティブだったり

嫌な事言ってきたりするって。

 

 

別の本でも何度か

そういう話を目にして

つまりはそういうことかって思ったの☺️

 

 

 

パートナーや

家族の形も人それぞれ✨

 

 

 

あとは、

何かを始める時は特に

身近な人に反対されても

それを本当にやりますか?

のお試しでもある☺️

 

 

 

お試しって言葉

あまり好きではないけど

でもやっぱり試されてるんだよなぁ・・・

 

 

 

だからやっぱり

反対されようが

何言われようがそ

れでもやりたいなら

ちゃんとやらせてあげよう☺️

自分のために。

 

 

 

何かを始める時

私も悩むこともある。

でもいつも自分に聞く。

 

 

やらない選択をして

あの時やれば良かったって

後悔しない??

 

 

 

後悔しないなら

やらない。

後悔しそうなら

やる。

 

 

 

で、だいたいつも私は

やる方を選択するんだけども笑

でもその選択を

し続けて良かったなって本当に思う☺️

今のところ

あれ辞めときゃ良かったって思うことはあっても

後悔してることはないから☺️

 

 

世の中は

実にシンプルであるます✨

 

 

 

 

新時代ビジネスのやり方と在り方を

細胞レベルでインストールする

新時代の魔術×ビジネス実践講座

期間:5ヶ月

≪ VIPコース ≫

価格:1,200,000円

≪ BASICコース ≫

価格:660,000円

≪ 動画コース ≫

期間:120,000円

*詳細はこちら

早期特典は7/6まで💖

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…