怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

人を勝手にお金持ちにするお金の天女

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

なぜ同じノウハウを使っても

うまくいく人といかない人がいるの??

 

 

 

なぜ毎日発信して

お申込が入る人と入らない人がいるの??

 

 

 

なぜ無料セミナーをして

バックエンドに

お申込が入る人と入らない人がいるの??

 

 

 

 

何が違う???

 

 

 

 

キャラクター??

→いや、みんなけっこう

 自分のキャラクター出すようになったよね?

 

 

行動量??

→毎日発信してもお申込入ってないよね??

 

 

ノウハウ??

→いやぁみんなけっこうノウハウ通りに頑張ってない??

 

 

性格??

→明るいから売れる?暗いから売れない?

 根暗で売れてる人もいる😆

 

 

スキル???

→みんなめっちゃ投資して勉強してスキルつけてる

 

 

潜在意識のブロック??

→みんなだいぶ外したよね

 

 

経験年数??

→いきなり爆売れしてる人いるw

 

 

 

じゃぁ何???

 

 

 

それは・・・

 

 

 

エネルギー✨✨✨

 

 

 

そう。

エネルギーの高さと強さとあやつり方。

 

 

 

怪しいよね?

そう怪しいのよw

 

 

 

私も半信半疑だったこの事実。

本当はあまり信じたくなかったこの事実🤣🤣🤣

 

 

 

だって元々妄想も嫌いで

ビジュアライズも下手で

スピは信じてるし好きだけど

自分が使うことは全然できなくて・・・

 

 

 

そういうエネルギーとか

引き寄せとか

ふわふわしたのは無理!!

現実第一主義!!!!!

 

 

だったティーヌだもの。

 

 

 

そんな簡単には

全面的に

素直に受け入れられないわよ😤

 

 

 

エネルギーの扱い方で

結果が変わるなんて

これまでの努力はなんだった?

これまでの投資はなんだったの??

 

 

 

見えないエネルギーが

結果にこんなに影響するなんて、

信じられない。

いや、むしろ信じたくない😤

 

 

ってけっこう最近まで

深層心理でマジで思ってた。

だからまたマーケティングを学んだり

ノウハウ取りにいったりしてたの。

 

 

でも思い返してみれば

300万以上を稼ぐ時

必ずこのエネルギーの使い方をしてた。

無意識でも意識的にでも。

 

 

 

いや嘘かも。

#嘘かい🫲

 

 

 

稼ぐようになってから

結局は基本的にこのエネルギーの使い方をしてる。

 

 

 

そしてクライアントさんも

実はこのエネルギーの使い方を意識してる時は

しっかり自分の欲しい未来をゲットしてる。

 

 

 

でね、今回も実は

自分で実験していたことがあって・・・

マジで意図通りに

現実が動いているの。

正直怖い🥹

 

 

 

だからもうそろそろ降参しようと思う。

 

 

 

そしてこのメソッドを

しっかりとお伝えしていく。

 

 

 

改めて覚悟を決めた。

 

 

 

というワケでまじゅビジ3期、

五次元と三次元の使い方を

徹底的にお渡しして

人生チートモードに

突入していただきます!!!!

 

 

お楽しみに💖

 

 

 

 

新時代ビジネスのやり方と在り方を

細胞レベルでインストールする

新時代の魔術×ビジネス実践講座

期間:5ヶ月

≪ VIPコース ≫

価格:1,200,000円

≪ BASICコース ≫

価格:660,000円

≪ 動画コース ≫

期間:120,000円

*詳細はこちら

早期特典は7/6まで💖

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…