怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

人を勝手にお金持ちにするお金の天女

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

あれも伝えたい!

コレも伝えたい!!

 

 

 

ぴこぴこしてたら

とてもじゃないけど

講義4回じゃ足りにゃい🤣

ってなってる🤣

 

 

講義は追加になりそう!

お値段はもちろんそのままで!

 

 

 

でね、プログラムを

練れば練るほど

こんな講座

他にはないなぁって興奮する😤🤟

#というワケで早速言語化

 

 

 

 

だって

 

 

 

1.お金の概念

自分を作ってる思い込みの概念を

一気に外す

(しかも更に可愛くなれるというオプション付)

 

 

2.自分の持っている才能に気づき

新しい夢の望み方

願いが叶う

宇宙の法則・マインドセット

徹底的にインストールする

 

 

 

3.億女や億男から学んだ

ビジネスのやり方在り方を

全部徹底的にわかりやすく開示して

 

 

 

4.毎週グルコンで

1人1人にフルカスタマイズ

(もちろん具体的な行動ステップも)

 

 

 

5.スピ的な観点でも

今あなたに必要なメッセージを

降ろし続ける

 

 

 

 

こんな講座ある?!!!!

私が知ってる範囲ではない!!!!!!

はず!!!!!!w

 

 

 

こんなに

5次元と3次元が

絶妙にフュージョンしてる

講座なんてない!!!!!

#いやぁまさに新時代ーヌ

 

 

 

 

そして

気づいていない

蓋をしている

自分の能力に気づいて

セルフイメージ

爆上がりーヌよ🤟💖💖💖

→つまりはお金の器が広がります💴💴💴💴💴💴💴✨

 

 

 

 

 

私が起業初期、

いやビジネスを学び続けてる今も

絶対欲しい!!!

コレ学んだら8桁の投資は

7桁くらいで

終わったんじゃない?!!!!!

 

 

 

みたいな内容🤣

 

 

 

意識を外すだけでなく

どう行動したらいいかが

感覚的にでなく

具体的にわかる✨

 

 

 

もちろん

詰め込む事だけがいいってワケじゃないのも

 

 

 

もちろん人それぞれ

吸収するタイミングも違うのも

 

 

 

十二分に承知してる・・・

 

 

 

でも!でも!

先に情報を入れておかないと

気づけないことって多々ある。

 

 

 

 

まさに

 

 

 

 

はじめに言葉ありき

 

 

 

 

この世界は

意識が先で

現実が後だから

先に意識にインストールする必要があるのよ。

それは法則だから例外はないよ。


 

 

自分らしく

自分のビジネスで

幸せに稼ぎたい時に

全部インストールできたら嬉しいよね。

 

 

 

 

そして在り方やり方の

普遍的な部分を

宇宙の法則も含めて

お伝えするから

後は繰り返し

何度も聞いてもらったりしたら

勝手にインストールされる。

 

 

 

すごくない?!!

#ただの自画自賛w

 

 

 

 

私だったら秒で買う!

絶対買う!

マジで買う!

多少悩んでも買っちゃうw

 

 

 

 

そういう内容になってる。

 

 

 

 

で、これが大事なんだけど

コレをやる事で

自分軸や感覚も鋭くなるから

いつも自分で

答えを出せる自分になるの。

もう自己啓発沼から外れるし

本当に必要なことを詰め込んでるから

ピンときたことをやってもらったら

本当に欲しい結果が出るの。

 

 

 

でもね、

マジで

怖くても行動はしてもらわないと

なんも現実は変わらないから🥺

#自分が1番体感してる🤣

 

 

 

だからこそ、

疲れてる人や

行動したくない人は

来ちゃダメ🥺

まずはゆっくり休んであげて☺️

ほんとに🥺お互いのために🙏

 

 

 

そして怖くても

仲間がいたら

けっこう頑張れるよね☺️

そしてやっぱり

仲間と一緒なら続けられる✨

 

 

 

 

誰かのエネルギーの波に

乗るんじゃなくて

しっかり自分のエネルギーの波に乗ろう💖

 

 

 

 

というワケで

 

 

 

💎スピリチュアルや宇宙の法則

 興味がある方

💎自分軸を整えて稼ぎたい方

💎誰かのエネルギーでなく

 自分のエネルギーで動きたい方

💎ハードな働き方か卒業したい

💎スピリチュアルな能力で稼ぎたい方

💎自分の才能を開花させて稼ぎたい方

💎ビジネスをもっと好きになりたい

💎自分の人生そのものを商品にしたい

💎軽やかに生きていきたい方

💎ティーヌが好きな方

 

 

 

 

こんな方はぜひに💖

 

 

 

自分で考えてても

よくわからないから

説明会行きますって

プチセッションのお申込いただいてます💖

(5,500円/60分✨)

 

 

 

ホントにそれはそうで。

自分で考えても答えは出ないし

 

 

 

その方に必要ないのに

講座を無理やりオヌヌメするなんてことは

絶対にないので

 

 

 

気軽にプチセッション&説明会に来てもらえたら🙏💖

 

 

 

 

早期特典プレゼントまで

残り5日💖

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

エネルギーと意識を使いこなす😍

まじゅビジ2期は

 

2/22スタート♪

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

  

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…