怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

人を勝手にお金持ちにするお金の天女

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

 

自分と繋がる🤝

自分を生きる✨

自分に還る💛

自分のままで豊かになる💴

 

 

 

それを体感しながら

自分の感覚とエネルギーを

マシマシにして

幸せに稼ぐを実践する4ヶ月

 

 

 

意識とエネルギーを使った

在り方とやり方を徹底インストールする

ビジネス実践講座

 

 

 

 

 

 新時代の魔術

    ×

ビジネス実践講座2期

#まじゅビジ

 

 

募集開始します💖

#名前を元に戻しましたw

#やっぱり可愛いのが好きw

 

沢山のノウハウがあって

沢山のやり方在り方があって

情報に

誰かのエネルギーに

惑わされることなく

制限をかけず

 

 

 

圧倒的自分で生きる✨

 

 

 

 

そんな自分で

幸せを感じながら

気がつけば

世界線が変わってる

稼いでしまっているという豊かさ✨

 

 

 

お金だけに走れない🥺

でもお金も欲しい✨

 

 

 

 

 

お金で99%の問題は解決する。

それは理解しつつも

でもお金!!だけでは

走り続けられない。

 

 

 

 

 

ビジネスセオリー通りにやれと言われて

頑張ったらやれなくはない

でも本音は

 

 

 

やりたくない。

 

 

 

もっと稼げるように動けと言われて

頑張ったらやれなくはない

でも本音は

 

 

やりたくない。

 

 

 

だってもう時代は新時代だよ?✨

 

 

 

私たちが欲しいのは

お金の先にある

本当の豊かさ。

 

 

自分を感じ

自分の感覚を信じて

自分の好きを表現し

自分全開で生きていく。

 

 

 

自分のチカラを思い出す。

 

 

 

もちろん

できない時もあるし

周りに流されてしまうこともある

 

 

 

でも

自分のエネルギーで

自分らしく

何にも縛られず自由に

自分らしく生きていきたい

 

 

 

毎日を

幸せな気持ちで

幸せに生きていきたい

 

 

 

自分の欲を

しっかり受け止めて

全部叶えていきたい

 

 

 

大好きな人と

大好きな仲間と

沢山の感情を分かち合いながら

人生を楽しみたい

 

 

 

それを実現するのが

この4ヶ月のビジネス講座です。

 

 

 

 

稼げない自分は価値がない。

思ったように稼げないのは

どこかにまだブロックがあるから。

稼げないのは

何かが間違っているから。

稼げないのは

稼いでる人を推せないから。

もっと学ばなきゃ。

もっと変わらなきゃ。

もっと推さなきゃ。

 

 

 

キリがないよね。

 

 

 

でももうそれも終わり。

 

 

 

 

稼いでも

もっともっとって思ってしまう。

稼いでも稼いでも

何か満たされない。

稼いでも来月は稼げないんじゃないかと

すぐ不安になる。

月商!!!!!のラットレースは

いつまで続くのかな。

そして定期的に沼に落ちる。

そしてまた新しいエネルギーをくれる先を探す。

 

 

 

ほんっとにキリがないよね。

 

 

 

でももうそれも終わり。

 

 

 

そしてやっぱり

お金は欲しい

CHANELのバックが欲しい←

海外旅行に行きたい

思いっきり豪遊したい

可愛くありたい

綺麗でいたい

彼氏が欲しいw

 

 

 

それも欲だから

素直に認めましょう。

そして叶えましょう。

 

 

 

ただ、

誰かの何かの

成功や幸せの基準に

踊らされるのはもう終わり。

 

 

 

 

成功だけではもう満足できない。

もう時代は成功ではなく

どれだけ自分なりの幸せを感じられるか

が問われている。

その感度を上げて

豊かさまでも

取りに行く。

 

 

 

 

というワケで

まずは自分のエネルギーを

感じるところから。

そして自分の思い込みを外し

自分の感情・感覚・欲を取り戻す。

 

 

 

 

その後に、

具体的なビジネスのステップを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

今回は毎週グルコンがあるので

一気にばちくそ稼いでいきたいわ💖って方は

自分の意識の拡大を促し

思い込みを外しながら

ビジネスの結果を出してもらうことも可能。

あなたが本当に稼ぎたい分だけ稼ぎましょう。

 

 

 

全てを思い通りに

いや思った以上に

現実創造する‼️

 

 

 

そんな講座です。

 

 

 

ティーヌはね、マジで

 

 

 

これまでの

これやったらうまくいく!

こんな人だったら

うまくいくんでしょ?!!!!

のスタンダードをぶっ壊したい!!!!!

 

 

 

もうだって時代は変わったんだよ?!

過去は関係ないんだよ?!!!

 

 

 

というワケで

そんなこれまでの常識を

一緒にぶっ壊してくれる仲間を大募集です‼️

 

 

 

 

ただ、自分の感覚や相手の喜びを無視して

とにかく結果を出したい!

とにかく稼げたらいい!

そして行動はしたくない!!

そんな方はお力になれなさそう🥺

 

 

 

自分の感覚を大事にしたい💖

とは言えビジネスの基本も

頭に入れつつ

自分らしく稼いでいきたい💖

そんな方にオススメです✨

 

 

 

以下は詳細プログラム。

ご確認ください☺️

 

 

 

ダイヤモンド 期間:2/22〜6/21(4ヶ月) 

 

 

状況により日程変更の可能性あり。

講座の動画はyoutubeにアップして配付します。

テキストも配布します。

何回もご覧ください♪

 

 

 

ダイヤモンド 場所:オンライン(Zoom)

 

 

 

ダイヤモンド内容

 

① 開始と終了の個別セッション30分

■スタートアップセッション

■終了セッション

日にちは別途調整🙏

 

 

②月1回の講義(計4回)

2/22(木)、3/21(木)、4/18(木)、5/23(木)

14:00〜約3時間

 

 

①お金&ビジネス&不要な思い込みを外し

新時代の価値観、叶う夢の望み方を徹底インストール

→不要な意識をまず外し、望みが叶う自分へ整えます✨

 ぱっかん💖

 

②自分と繋がり自分の成幸法則を導き出す方法

売れる自分になる超マインドセット

エネルギー、周波数の扱い方を伝授♪

→これからの時代はここがなくちゃ始まらない!

 

③ビジネスのやり方と在り方①

・人を魅了する、人が集まる発信方法と意識

・自分ブランディングと魅せ方

・あなたにあった売り方

→基本を押さえつつ自分に合った方法を選択できる自分になろう!

 

④ビジネスのやり方と在り方②

・売れる商品/タイトルの作り方

・価格の付け方

・売らないのに売れるクロージングステップ

→感覚的にビジネスをやりたい人も使える

大量行動しない、省エネ派も使える

億女さん、億男さんから学んだ

ビジネスの基本に必要なことをギュギュギュと!

 

 

*内容は一部変更になる場合があります。

 

 

 

 

③ 専用FBグループ

講座生限定のFBグループにご招待。

 

NGなしの質問し放題✨

日頃出てくるモヤ出しも

質問も全部出していこう!

 

 

④グルコン(Zoom)(毎週)

毎週金曜14:00〜16:00

※講座開催週を除く

3/1, 3/8, 3/15

3/29, 4/5, 4/12, 4/26

5/3, 5/10, 5/17,

5/31, 6/7, 6/21(リアル) 

13

 

→ なんと!!!!

ティーヌのコンサルを

毎週受けられます。


 

ビジネスや悩みの相談はもちろん

魂の浄化を促し、在り方、エネルギーを

徹底的にインストール✨←これがキモ!

波動は毛穴から伝染する🤟

 

 

ちなみにグルコンは

一人一人の今必要なメッセージを

完全に降ろしながら話します。

 

もちろん1人ずつに

肩書きやビジネスネームをお渡ししたり

商品構築も一緒にやるよ✨

 

 

最終日の夏至はリアルでパーティ💖

 

 

 

⑤講座終了後1ヶ月個別フォローアップ付き

よりしっかり効果を出す為に

講座終了後1ヶ月間個別のLINEサポートをつけます✨

(25万円相当)

 

講座中にやって来たことを

よりブラッシュアップして更なる飛躍を✨

4ヶ月の期間後なのでめちゃくちゃ進みます!

(なんでも質問し放題✨)

これはヤバい🤟w

 

 

ダイヤモンドコース&金額

 

■VIPコース:1200,000円(限定2名さま→残1名さま)

 

人生に自分に

大きな変化を起こしたい方向け

 

VIPコースは内容①〜⑤に

個別のLINEサポートと

月1回の個別セッション120分がつきます。

より密にサポートしてほしい、

ティーヌのエネルギーを

圧倒的にインストールしたいという方はぜひ✨

 

 

■ベーシックコース:660,000円(限定5名さま→残2名さま)

 

宇宙の流れに乗りたい方向け

 

内容①〜⑤を網羅するコースです。

エネルギーを使いこなし

ビジネスの基本的な在り方・やり方をインストールして

自分らしく稼ぎたい!という方に✨

 

 

■動画コース:110,000円

 

愛を感じたい方向け

 

とにかく講座の内容が気になる!知りたい!という方に✨

全4回の講義分の動画をお渡しします✨

 

 

各コース、分割でのお支払も可能なので

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

ダイヤモンド早期お申込特典←終了しますた!

 

風の時代が本格到来する

1月21日までにお申込みの方には

以下2点の特典をプレゼント🎁🎁🎁✨

 

 

特典①

自分に繋がる

エネルギーを操る基本のキ

 

結界ハリハリハリーヌ講座の

DAY1動画プレゼント🎁

 

受講してくれた方から

めちゃくちゃ好評💖

#終わった今でもめちゃくちゃ良かったってご感想いただくほど💖

講座内容は以下↓

①自分が整う呼吸法
②思考を止めて自分軸を整える方法
③ふわふわしない!グラウディング
④全方位から自分を守れる結界

 

 

 

特典②

自分の本質、幸せの星

自分の成功、ブランディングの星が丸わかり✨

 

お金の天使ちゃこちゃん直伝

成金四柱推命セッション60分

プレゼント🎁

 

かなり自分の魅せ方に直結します☺️

これを意識しただけで

セッションにお申込が速攻入った方が多数💖

星読みにプラスして

私の直感と経験値からくる

具体的な魅せ方もお伝えします💖

 

 

※上記特典を既に受講してくれている方には

別のプレゼントをご用意💖

 

 

※超直感力実践講座ビジネスコース

魅力ビジネス実践講座

まじゅビジ講座受講生

は割引あり✨

お問合せしてね😍

 

 

で、この告知って

エネルギーは伝わっても

内容的には

イマイチ伝わらないような気もするので🤣🤣🤣
#ビジネスセオリーフル無視で

#自分のエネルギーのままに書きましたw

 

 

 

説明会も兼ねた

プチセッションもご用意しました💖

 

 

そのまま講座受講を決めてくれた方は

セッション代を講座代からお値引き✨

 

 

セッションに来たら

必ず講座を受けないといけないって

ワケではないので安心して来てもらえたら😍

 

 

最近よく言われる

ティーヌとちょっと距離を感じてる🥺

ちょっと怖いと思ってる🥺って方も

この機会に気軽にティーヌの雰囲気に

触れてもらえたら嬉しいです💖

 

 

 

お申込はこちら♪

 

 

 

自分であればあるほど稼げる

これは事実です。

 

だって私がそうだから。

そしてクライアントさんたちも

しっかり結果を出してくれている✨

※実績についてはまたどこかで書きますw

 

ちなみにセオリーや周りを気にして

自分を見失った時は

ちゃんと停滞しますw

 

自分を苦しめるやり方・在り方を手放して

本当の意味で幸せに豊かになる選択をしよう💖

 

 

 

 

 

こちらの記事も読んでみて😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…