怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

9月8日は

スイートルームで

まじゅビジ

リアル講座だったの💖

 

 

ほぼ外に出せない

写真ばっかり撮って

楽しかったぁぁぁぁ😍wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中楽しんで

ふざけたことしかやってなかったのに←

すんごい学んでくれてた

まち子ちゃん🥺💖

すごすぎ🥺💖

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

で、ラグジュアリーホテルの

スイートルームで

スイートな時間を過ごした翌日は

奈良へ滝行に💖

 

 

 

この振り幅よ🤣🤣🤣www

 

 

それにしても

一体ティーヌは

何回滝行に行くんでしょうか・・・🤣

 

 

滝行は毎回

私の気持ち以外のところで

行く流れになるので

これはもうお役目と言うしかないのでは🤣

 

 

過去の滝行レポとか

ご案内はこちら↓

 

 

 

 

で、今回もね

すんごく濃密な時間で

圧倒的なパワーを感じたよ😍

もちろん不思議体験ももれなく💖

 

 

 

滝行を始める前に

しっかりと

滝にご挨拶をしてくれてる

滝行のプロはくちゃん☺️

その横で自撮りーヌではしゃぐ私たち🤣w

 

とは言え

全員が整った時点で

しっかりとお作法を習って

全員でご挨拶もしております🙏

 

 

めちゃくちゃワイワイ楽しみながらも

ちゃんと自然さまに敬意を払い

滝に入らせていただくの✨

 

 

このオンとオフが

このツアーならではかな💖

 

 

 

 

滝行後の

すっきりしたお顔たち😍

みんな美しい💖

 

 

最後は上流の滝で✨

 

 

 

 

今回は前回来た時よりも

水量が多くて

上流の滝の水は冷たかったの☺️

 

 

入った時に

 

けっこう冷たいなぁ。

もう出ようかなぁ。

 

って思ったんだけど

 

 

あっ違う違うって

しっかり滝を

感じさせてもらおう!

しっかり自分を感じよう!って

内側に意識とエネルギーを向けたら・・・

 

 

 

水が・・・

温かくなった!!!😳😳😳😳😳

 

 

 

その瞬間に

とてつもなく

包み込まれている

守られている感覚になって

感謝が内側から湧いてきて

涙が込み上げてきた🥺🥺🥺

 

 

 

滝行は禊や祓の神事ではあるけども

自然のありがたさや

目に見えない存在からの

深い愛を感じられるものでもあるんだな✨

 

 

 

で、その後は

美味しいご飯を食べて

(今回はうなぎ!!!)

 

 

 

神社王子オヌヌメの秘境へ

案内してもらって

その場で

お一人ずつ

神様からのメッセージをひろ神からもらって

 

 

 

 

 

 

最後は

ハグをし合いながら解散💖

 

 

後は主催の4人で

お疲れさま会をして

 

 

 

最高に幸せな2日間でした😍💖

 

 

 

こういう滝行は

お金を出せば

いつでも誰でも行けるってものではないから

本当にご縁が大事だよって言ってもらったよ😍

 

 

 

で、これは余談なんだけど

帰りの車の中で

突然はくちゃんに言われたの。

 

※はくちゃんは

 忍者の末裔でね

 小さい頃から滝行をしてる人で

 そして龍はもちろん、

 前世の記憶もあるし

 沢山見えない存在からのメッセージを

 普通に受け取ってる方です☺️

 

 

ティーヌは

精神性も高くて

その意識を周りの人に

伝えていく人でしょ。

調和して導く人だから

調和の神様の神社へ行くといいよ

 

 

って☺️

 

 

私は神様の名前や神社に

疎いので

調和の神様って

調べたら・・・

 

 

菊理姫(くくりひめ)が出てきた💖

 

 

奇しくも

滝行に行った日は

9月9日重陽の節句・・・

 

 

菊理姫の日ではないかぁぁぁ😳

 

 

 

なんかすごいよねw←語彙力www

 

 

 

 

というわけで←つながってない🫲w

毎回人気の滝行ツアー✨

 

 

既に多数リクエストをいただき

(既にリピーター様も😍)

今年ラストで10月

水温が温かくなる来年の6月を目処に

また開催する予定です✨

 

 

もし滝行体験したいって方がおられたら

こちらのLINEから

10月滝行希望

もしくは

来年滝行希望

って送っておいてね♪

友だち追加

 

先行でご案内します✨

 

 

 

滝行もいいけど

美を通して

細胞レベルでエネルギーを覚醒させる

推し肌覚醒Boot Campも

まじでオヌヌメ😍

 

 

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…