怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

 

私たちみたいな

 

 

 

ずっとは動き続けられない

 

大量に行動量を増やせない

 

エネルギー枯渇しがち

 

自分の時間が大事

 

人と会うのは楽しいけど

でも結局は疲れてるw

 

 

 

そんな

省エネ的なエネルギーの使い方の人が

ビジネスをやって

売れ続ける✨💴🤝✨💴🤝

上で大切なのは

 

 

 

 

自分らしく

伝え続けること✨✨✨

 

 

 

なのだけども

 

 

 

 

これを見事に

嫌味もなく

素晴らしくやってるのは

あさぎさん

モゲさん

ちゃこぴなんだなーって思っていて

 

 

 

あっちなみに

9月17日(土)に

小田切あさぎさんの出版記念講演会

京都であるよーーー😍

ちゃこちゃんが主催🤩💖

 

もちろん

ティーヌも行くさ💖

もちのろんで

VIP席で💖💖💖

VIP席を選んだ理由は

あさぎさんに会いたいからでも

ファンだからでも

お食事会でもっとお話を聞きたから

 

 

 

ではなく🤣

(失礼な話🤣内緒にしてね🥺)

 

 

 

ただただ、

 

 

 

私の大好きな

ずっとお世話になってる

メンターちゃこちゃんが

講演会を

しかも京都で主催するのに

私がVIPでなきゃ

あかんやろ?!!!

 

 

 

って気持ちだけだよwww

どういう気持ちだよwww

でもそんなものだよwww

ほんとに

好きなところに

思いっきり課金するんだよ💖

(そしたらさ、また倍以上で返って来た💖)

 

 

講演会とVIP特典

またどうだったか

報告するね😎✨

 

 

 

で、話を戻しまして・・・笑

 

 

 

もちろん

他の起業家さんでも

上手にされてる方は

沢山おられるし

知ってるんだけど

 

 

 

でも

例えば

 

 

うまくいくのは○○な人

 

〇〇してるうちは稼げません

 

〇〇はするな

 

 

 

とかとか

稼げる・うまくいく基準というのを

決めて示すっていう

コレやってる人多いし

つい見ちゃうんだけどw

(私も昔はやってました🤣)

 

 

で、私も昔はそれを見て

 

 

自分がソレに

当てはまっているのか

自分はソレに値するのか?

 

 

をずっと気にしていたし

 

 

ソレに当てはまるように

頑張ろうとしてた🥺🥺🥺

(全然自分らしくないじゃないか🥺)

 

 

 

 

で、当てはまらない自分に

すんごくガッカリして

やっぱり

私は稼げないんじゃないか

稼ぐ才能がないんじゃないか

とかって落ち込んだりね。

 

 

 

でもどうにか稼ぎたいから

頑張って

その基準に当てはまるような

行動を無理やりやってみたりして。

 

 

 

そしたら

なぜか苦しくて

なぜか自由なはずなのに不自由で

 

なぜか心が枯れて

自分が小さくなっていってね🥺

 

いっぱい学んでいるはずなのに

すごくしんどかった🥺🥺🥺

(売上もお申込も止まった🥺🥺🥺)

 

→これをセルフイメージの低下と言うのさ

 能力が下がったわけではない。

 そしてその発信ややり方が悪いわけではない。

 好みの問題ね!

 

 

 

恐らく本当の意味で

ちゃんとできる人は

そんなダークな気持ちにならないんだけど

 

 

 

私みたいな

本当の意味で枠にハマれない

ハマりたくない🥺

 

 

 

ビジネスの王道はあっても

成功する人はコレって言われても

決めつけられると

途端にやる気無くすとかw

 

 

 

 

そんな人は、

心がキュッとしちゃうんだよね🥺

だからそういう人はね

 

 

 

 

”私は”こうだよ!

 

 

 

 

って表現されることで

私もそうなりたい

の欲を駆り立てられるんだよ😍

で、その行動を

自発的に取りたくなる!!!!

↑これがめっちゃ大事なんや。

 

 

 

 

つまり

自己受容を

めちゃくちゃした上で

魂の成長を促す行動ができる💖

 

 

 

枠にハマるのではなく

その枠すら自分で創って

やっちゃうみたいな🤟

 

 

 

伝わるかなーーー

伝わって欲しいなーーーー

ティーヌの言語化能力よ🥺

 

 

 

 

ちゃこちゃんは

そこが本当に秀逸✨✨✨✨✨

 

しかも無意識で

それやってるっていうwただの天才?🥺

 

 

 

 

だから

私たちがビジネスでやることは

正しい道を伝えるのでも

正解を渡すのでもなく

 

 

 

私はこうなんだよ♪

 

 

 

をひたすら

魅せていくことだね😍

 

 

 

楽しい自分も

可愛い自分も

悲しい自分も

だっさい自分も

ビビりな自分も

 

 

 

全部を全部

出していくこと😍

 

 

 

そして

そんな自分を好きって言ってくれる人が

自分のお客様だ💖

 

 

 

そしてそれが

誰もが自由で

自分でありながら

稼ぎ続ける方法💖

 

 

 

これからの

新時代のビジネスだよ✨

 

 

 

私はそうだって

本気で思ってるし

この前、数十社を経営する

エンジェル投資家さんのお話しを聞いたけど

(学びは好きだからちゃんとした方←

 もやっぱり取りに行くwww

 これはもはや趣味www)

私が講座でお伝えしてることのまんまだったよ🤩

 

 

 

 

私もここに出会って

そうやってやり続けてきて

本当に心から楽しく

毎月7桁以上を稼がせてもらってる😍

クライアントさんからも

この世界線に出会えて良かったーって

喜びの報告を沢山もらう😍

 

 

 

でもまだまだね、

私も発展途上だから

一緒にやっていこ😍🤝😍

 

 

 

事前告知をここで一つ💖

 

 

今年の酷暑はほんっとにすごかった🥺

で、確実に肌へのダメージも来てて

ちなみに私もいつも起こさない肌荒れを起こした🥺

(原因もわかったし、修復完了🤟)

 

 

今年は特に絶対に

少し暑さが和らいだこの時期に
 

お肌を強制リセットするのが必須!!!!

 

 お肌の疲れも汚れも

 年越しさせないのが

 綺麗な肌を保つ秘訣なの!!!!!

 

 私のエステサロンのお客様には

 全員このケアを強制的にwやってもらってますw

 

 だからアラフィフの方が

 学生に間違われるお肌を保ってる😎

 

 

 

というワケで

 

 

 

実はエステサロン経営9年

これまで沢山の方のお肌を見続けてきた

エステティシャンでもあるセレスティーヌが

 

 

 

マジで本気の

サロン専売アイテム

厳選してお渡しして

美肌リセットをかける

サービスを近日中にリリースします!!!

 

楽しみにしててねーーー💖

 

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

あなたの魂が望む本当のゴール

本当の意味で

幸せになるビジネスのやり方と在り方をお伝えして

 

豊かさのあるビジネスへと

育てます💖

 

 

お申込はこちらから

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…