怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

8月の沖縄に向けて

以前から気になってた

バストケアサロンに通い中なの😍😍😍

 

 

だいぶお肉が

柔らかくなって来たような気がする🤩

 

 

 

今年の私のテーマは

女性性

ここに意識を向けて

行動した途端

色んな現実が大きく変わったのはもちろん

旦那さんが

今まで以上に優しく

なってますのんwww

 

 

 

恐るべし女性性✨

 

 

 

まぁどんだけ

封印しとったんやっちゅう

話でもあるんだけど🤣w

 

 

 

さて、ちょっと話の着地点が

見えなくなって参りましたが🤣

今日は女性性大事だよって

話をしたかったのではなく←ちゃうんかい🤣

 

 

 

そこのサロンで

お世話になっている

店長さんがまた変わった人で←お前が言うなw

めちゃくちゃ話が面白いし

私の話もとっても面白がってくださって

毎回めっちゃ楽しく

おしゃべりしてる😍

 

 

 

そこで言われてたのは

私たちのような

”自由”を選択する人は

まだ稀なんですよって🥺

 

 

 

まだまだ家族に遠慮したり

周りの目を気にして

自分のやりたい事が

できない女性が多いんですよって🥺

そもそも自分のやりたい事が

わからない人も多いよって🥺

 

 

 

私ももちろん

元々はそうだったんだけど、

でも時間がたって

私の周りには

けっこう自分のやりたいように

ちょっとずつでも

踏み出している人が多くて・・・

 

 

 

まだまだ世間では

そんな感じなのか・・・

っと思ったら

小さなお胸がきゅっとなったと同時に

やっぱりまだまだ

やれること

やらないといけないことって

あるんだなぁと・・・

 

 

 

私がずっと心においてる

やりたいことはね

 

 

 

女性の経済的自立

 

 

 

それも

本来の女性の感性や感覚が

より高く評価され

より生きやすく

より豊かになるような形での😍

 

 

 

 

私は絶対

コレを叶えるから!!!!

 

 

 

 

起業して3年。

今、ようやくそれが実現できる

スタート地点に立ったような気がしてる✨

 

 

 

またもや話の着地点が

見えなくて迷走しておりますが🤣

 

 

 

自分らしく

五次元と三次元のバランス取りながら

本当に豊かに幸せになりたい人は

マジで一回セッション来て💖

何ならマジで講座入って💖

コレで幸せに

稼げないなんて

おかしいやろ!

って内容にしてるから✨

 

 

 

 

ただ幸せになりたいよりも

幸せに豊かになりたい人を

そして周りも幸せに豊かにしたい人を

私は全力で応援したい😍

 

 

 

 

↓サービスでいただいた一品💖

 超美味しかった💖

 

 

 

 

 

《新時代!自分もビジネスも”覚醒”せよ!》

 

ダイヤモンド期間

(6ヶ月)5/30-11/7

 

ダイヤモンド価格

動画コース:250,000円

ベーシックコース:660,000円

VIPコース:1,200,000円

 

詳細はこちらから

お申込はこちら

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

圧倒的なエネルギー浄化と

セルフイメージの”格上げ”

×

あなたの魂が望む未来へ

意識を繋ぎ合わせ

視えないチカラの

流れに乗せる

×

これまで培って来た

ビジネスセンス

 

 

この掛け合わせで

あなたのビジネスを

安心感や余裕の中で

圧倒的に加速させる

セッションです💖💖💖

 

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…