怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

先日はまたセッションの後

そのまま京都市内のホテルに

ステイしまして←余裕で帰れる距離なんだけど🤣

ホテルステイが好き過ぎる🤣💖💖💖

 

 

で、前回の東京ホテルステイに引き続き

またもやお部屋が

アップグレードされていた😍

 

 

 

 

ツイテル✨

 

 

 

 

朝食付きでも

いつも食べないのだけど

何となくラウンジで

ゆっくり過ごしたくなって朝食を✨

 

 

 

食べすぎた🤣笑

 

 

 

で、本題!!!!←前置き長いねん🤣

 

 

よく、

 

 

”ある”を見て

今に感謝して満足しましょう✨

 

 

 

って聞くじゃない??

私も昔、メンターから散々言われて来た・・・

で、言われた時は意識するんだけど

でもどうにもこうにも苦手で

いつも何かできないなーって

できる人すごいなーって思ってたのね。

 

 

 

で、やっぱり漏れなく

私のクライアントさんも同じようなタイプで🤣

 

 

 

コレって何で苦手なんだろうなーって

考えてみたら

一つの解が出てきたの。

 

 

 

現状で満足したら

成長できないって思ってる。

 

成長しなかったら

うまくいかないって思ってる。

 

成長しない自分は

ダメだって思ってる。

 

成長こそ

成功の道だと思ってる。

 

 

 

特に頑張り屋さんの場合はですね、

”上”を見る癖があるから

どうしてもそうなっちゃうんだよね。

 

 

頑張ることがデフォルトだから

頑張ってないとマイナスなの。

だから、

 

 

 

今で満足する=死

 

 

 

になっちゃってて。

”死”は極端かもしれないけど

いや、それくらい強めの意識ってこと。

そりゃ死にたくないから

死んでも現状で満足なんてしない。笑

”ある”なんて見れない。見たくない。笑

 

 

 

でも今で満足するって

悪いことじゃなくて

幸せの基本だから、

最近私の中での旬の

 

 

 

今の自分の

セルフイメージを上げる

 

 

 

 

がめっちゃ効果的なんじゃないでしょうかーーー😍

私もコレ、クライアントさんに

いつもやってることだったよ💖うふふ💖

 

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

今の次元レベルでなくて

先であなたがそうなりたい

次元レベルに私の意識(ご先祖様かい?)を

アクセスしてお話する


 

スピパワー

フルスロットル

セレスティーヌセッション♪

 

満員御礼💖

次回の募集までお待ちください💖

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…