怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

 

ずっと前から

言い続けてるんだけど

 

 

 

AだったらBする

 

 

 

なら

 

 

 

先にBをしたらAになる

 

 

 

これが潜在意識の仕組み☺️

 

 

 

100万稼いでる自分なら

毎日発信してる。

 

 

なら

 

 

毎日発信する。

 

 

 

が未来の先取り行動✨✨✨

 

 

 

 

私はずっとこの意識で

色んな選択をしていて、

月商300万の

書き換えに使ったアイテムがコレ。

(これをオーターしたのは昨年7月で、

 手元に来たのは9月か10月かなぁ?)

購入を決めた時

完全にワープしてた・・・。

 

 

 

結果、翌月に月商300万を達成しました☺️

 

 

 

そして今回もまた!!!

まぁまぁビビりながらw

未来を先取りした挑戦をしてみた🤩

 

 

 

 

 

月商を更新する意識で購入を決めた訳ではないけど

確実に未来からの意識を

持ってきた行動。

(詳細はまたどこかでお話ししたいけど

 こんな早くに手元にくるとは予想してなかった。笑)

 

 

 

でね、私のセッションはその感覚を

インストールする感じなのです。

今の次元レベルでなくて

先であなたがそうなりたい

次元レベルに私の意識とあなたの意識

(繋がり先の強いところ)

にアクセスしてお話する感じね。

 

 

 

 

伝わるかしら??

 

 

 

はい、で、もっと説明すると・・・



潜在意識のもっと奥の

スピリット(魂)が望む未来。
ご先祖様か大きな力か・・

 

 


私たちの背中を押す存在たちが

持っていきたい流れ。



自分の望みを、うまくそこに乗せると、

とてつもないスピードで現実が創造されちゃう✨
(私の場合は、
望み=ビジネスをもっと大きな規模でしたい
流れ=スピリチュアルを赦すでした)

 

 

 

思い返せば

「やりたいことなんてなーい♪夢は玉の輿ー♪」

なんて言っていた若かりし頃の自分🤣

 

でも人生の流れが確実に変わったのは

この”見えないチカラ”を意識した時からで

 

それを更に加速させて結果を出せたのは

自分の”本気の欲”と

もっと奥の”スピリットの望み”との一致。

 

 

 

クライアントさん達も

その流れに乗っていって

驚くくらいの嬉しい結果を出してくれている💖

 

 

 

(クライアントさんの結果一部)

🎀最高月商数万→月商400万のライフコンサルタント

🎀最高月商50万→月商120万のエネルギーコンサルタント

🎀最高月商30万→月商400万のコンサルタント

🎀所持金1900円→月商220万のスピリチュアルコーチ

🎀月商100万連続達成中のスピリチュアルライフコーチ

🎀25万~7桁の臨時収入多数

🎀高額商品が簡単に売れるようになったライフコーチ

🎀お申込0から満員御礼続きのライフコーチ

🎀人気が出て売上がアップした占い師

🎀初の単独セミナー満員御礼

🎀初の講座満員御礼

🎀講座全日程満員御礼

🎀素敵な彼氏ができた方多数

🎀パートナーシップが改善した方多数

🎀理想の転職先が見つかりお給料も大幅アップ

 

 

 

無意識に漏れ出たエネルギーをあなたの中に戻して

自分のエネルギーを下げることなく

自分の魅力とエネルギーで

 

 

 

 

自由も豊かさも幸せも

全部手に入れる。

 

 

 

 

そんなあなたの人生を

フルスロットルでサポートする所存です🤩

 

 

 

お申込はこちらから♪

 

 

 

セッションを受けてくださった方限定で

心の安定と

現実的な成果・結果を出し続ける貴方になる

継続のご案内もしています✨

気になる方はぜひー✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、チカラ抜いて

楽しくビジネスしてるから

売り上げた金額に後から気づくことが多いね🤣笑

 

 

 

お申込はこちらから♪

 

 

 

お問合せはLINEから

お気軽に♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…