リメ鉢で寄せ植え | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)



3年位前に作ったリメ鉢で
もりもり寄せ植え作ってみたチュー



はじめてのペイントだったから
ボケボケだけどガーン

かなり お気に入り🔖



確か…二度としないイラッ
思ってたなぁ~あせる

4個か5個しか作らなかった
レアゲラゲラなリメ鉢

カットした多肉ちゃんたちも入れて
みっちみちに寄せてみました爆笑


もう1つのリメ鉢は
チョコレート🍫が溶けたような
デザイン



ミントな色
(自分ではレイトンブルーと思ってる)
大好きな色合いですラブ

確か…何色もペンキを混ぜ混ぜしたから
もう作れないかもねてへぺろ

このデザインは他の鉢にも作った覚えが
たぶん、実家の金沢にたくさんあるんじゃないかな


寄せ植えしながら なんだか懐かしくなって
また作ってみようかと🙌

部屋の中で塗ってるから
アチラコチラにペンキが…驚き

気を付けていても ネェ~

暇をみつけて少しずつね爆笑
いつも暇だろ!!って思った人いるよね〜物申す


雨の前にカットしたり 鉢の整理で掘り出した
多肉ちゃんたちも植えました照れ



上 水蜜桃   下 ピーチブロッサム

そして たくさん増えた 七宝樹



好きなのよ~♥
寄せ植えにも よく入れます照れ

あっ! これも作ったリメ鉢だったニヤリ

このデザインもシンプルで
たくさん作ったわぁチュー


今日もお天気が良くて
気持ちよく 寄せ植えできました立ち上がる


3月も今日で最終日
明日からはいよいよ4月ですチューリップ

4月はイベントに参加する予定です🌵
久々に友だちに会えるので
楽しみにしてます😊



ではではウシシ