多肉狩りでワクワク(✿^‿^) | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)



おはようございますニコニコ

めちゃめちゃ久しぶりに
コーナン鎌倉大船店に行ってきましたチュー

たくさんの多肉ちゃん🌵



すっごく充実してます😊


ずっと居たいラブ

時間も(相方さんも)忘れて
見入ってしまった〜チュー

予算は行く前から決めていたので
迎えたかった多肉ちゃんを
探しながら…

側で他のお客さんが
最近多肉流行ってるから、買ってみたけど
買った時は小さくて可愛いのに、直ぐに伸びてしまって悲しい


👂エッガーン

それって貴方が悪いのよムキー

横に行って叫びたくなってしまった〜プンプン


マルシェ散歩で我が家の
多肉ちゃんを見ていた方が
よく口にされるのよ〜

「直ぐに伸びて〜」
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

家🏠の中で育てたり
水のやり過ぎ
(他の植物と一緒に毎日水遣りするみたい)

可愛いから家の中
見ていたいらしいびっくり




多肉ちゃん
◎お日様が大好き☀
(夏は遮光が必要)
◎風が大好き🌬
(風通しの良い環境)

我が家は、一年中外で
雨ざらしのスパルタ環境グラサン

おかげで お星さまの様に
消えていく多肉ちゃんもいますがえーん

元気の無い多肉ちゃんは
お外に出してあげてくださいね〜チュー


と、言うことで
お迎えした多肉ちゃんです🌵


カゴいっぱい爆笑ラブラブ

予算内に納まりましたヽ(^o^)丿

寄せ植えに添えたい多肉ちゃんをメインに

普及種の
白牡丹欲しかっのラブ
だるま秋麗 

我が家には居なくて
即カゴに爆笑


ルドリップ🌵嬉しい


グリーンネックレス(グリネ
寄せ植えに使い過ぎて
さみしくなって来たのでチュー


とってもハッピー♥


今月のお家でマルシェ
  20
第1・3土曜日です🌵
雨天時は次の日

24日は地域のイベントに参加します照れ
詳しくはまた今度チュー




ではではウシシ