ベランダ多肉の様子見(ФωФ) | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)



2階のベランダの多肉ちゃんたちウインク



スターマーク
とってもキレイ✨に紅葉してる~爆笑
この赤寄りのオレンジ色感じ
たまりませんチュー





ブルーサプライズ
こちらもキレイ✨

左下は珍しく綴化のブルーサプライズだびっくり






ハニー
小さな赤い爪が なんともキュートラブ

もう少ししたら胴切りして
仕立て直してしてあげよう照れ





ホワイトローズ
イーサー

まだまだ紅葉が残ってる~ウインク



雨の当たる ホワイトローズは
ほとんどミドリンにびっくり



なかなか ベランダ多肉まで
手が回らなかったけど

今回こそは
きっちり可愛く 植え替えして
あげるねウインクチョキ

ハニーは寄せ植えデビューを
考えてるから
待っててねぇニコニコ






ではではウシシ