鉢を大きくしたよ~ | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)



鉢を2→3号サイズに大きくして
植え替えしましたニコニコ

もっと 大きくなって欲しいけど
肥料を入れずオルトランだけ入れました

ずっと 植物培養土とサボテンの土を
配合して使っているのですが
紅葉もキレイ爆笑だし
マグァンプはこのところ使いませんグラサン




ブラックタイガー  (右上)が
とっても素敵に育ってくれてますラブ


最近は雨も浴びて
ムチムチになって来たよ照れ嬉しいキューン



こちらも鉢を大きくしたよ指差し


他にも合わせて30鉢植え替えしました

今日は 自分でも誉めてあげたいくらい
頑張ったチューチョキ




頑張った・・・

でも

株分けした方が良かったかなぁ~びっくり

2つだけ株分けしたんだけど
(シャイニングパール)

他の泡姫や霜年もすれば良かったかもガーン

また お天気の良い時に
し直そうかなぁウインク


まだまだ 植え替えしなきゃ可愛いそうな
多肉ちゃんがたくさん
待っているので少しずつ!?かな




ではではウシシ