雪がうっすら…セダムたち | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)



早朝に雪がうっすら積もってた~ガーン

ビックリ👀💦


車の上にも少し雪が残ってます

多肉ちゃんの上の雪を払ったり
ブロアードライヤー(送風機)で飛ばしたり


その中でも  可愛いセダムたち照れ



真っ赤っか爆笑



新芽で春を待つ ブルーエルフ



子持ち蓮華(セダムじゃないかてへぺろ)




アトランティス  増えてます🙌




マジョール   と  ラベンダー



紅稚子  花芽もたくさん💠


地植えしてみたいけど
相方さんが 見分け付かなくて
引っこ抜きそうで 無理かな~ショボーン

午前中はとにかく寒かった~ぐすん




ちょいと…話しは変わって

昨日 目黒のホテル雅叙園東京
に行って来ました爆笑

百段雛まつり
とっても素敵ラブ飛び出すハートでした



一番最初の お雛様
真っ白めっちゃ素敵キューン

東京都指定有形文化財「百段階段」の各部屋に
素敵なお雛様が…4年振りの開催


 
お雛様より 目を引いたのチュー


ぽっちゃりなお雛様爆笑




吊るし雛は圧巻びっくり


私のNo.1は…


にゃんこお雛様三毛猫オッドアイ猫

可愛すぎて  ずっと
前から離れられな~いラブラブラブ

他のにゃんこのお雛様もたくさんあって
みんな可愛いかったわぁ~🙌


ではではウシシ