ナマケモノ (*Φ皿Φ*) | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)





やっと

ナマケモノ
出来ました~ぁ拍手


いろが決まらず
何度も やり直しウインク

可愛いくなりました爆笑


アリクイも
親子にする予定チョキ

ちょっと シロクマにみえるかな•́ω•̀)?




この時期に

温ったかく  ぬくぬくな






まんまる にゃんこ
(ΦωΦ) ニャ~ン♪


刺繍の大きさですが

だいたい刺繍枠が12cm
少し大きくても15cm

でも 15cmになると
少し刺繍し難くなるのでてへぺろ

大きいのも作ってみたいなぁ
と 思ってますが

もう少し10cm位の
動物たちを作ってから
挑戦してみますウインク





こんな感じで
 ちくちく刺繍してるのよ~

動物もいいけど
マトリョーシカ
作ってみたいなぁ~♪


“動物マトリョーシカ”

って ありかもねぇ~爆笑




ではではウシシ