マトリョーシカ (´・(エ)・`) | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)





やっと出来ました爆笑
(本当は金曜日に出来たのよ(^^; )




マトリョーシカ

クマさん くま  と    女の子おとめ座

めっちゃ可愛いいい~
満足してますラブ





刺繍した表地(下)でも

可愛いです爆笑





女の子もねぇ~(*^^*)

久しぶりに糸を染めたの



肌色が欲しくて・・・ウインク

あんまり違いが
分からないかもだけど

確かに違うのよ~

女の子の肌色は
コーヒーの1回染めコーヒー

2回染めの糸は
ベージュって感じです照れ







ただいま



コーギーのマトリョーシカ
ちくちく刺繍してます爆笑



今日やっと
クマさん以外の
動物マトリョーシカの
下絵が出来上がったのよチョキ


コーギー
ネコ
ペンギン
パンダ 


カワウソを描いてたら
タヌキにしか見えなくて
お蔵入りかなぁ~ガーン



楽しみに待っててねウインク




先日帰って来てた
旦那さんの予約品照れ

会社のお弁当袋にするそうです

今度帰って来るまでに
仕上げないとねてへぺろ




ではではウシシ